DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルワンピースとスリムパンツ

<<   作成日時 : 2006/12/11 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10歳になる長女(まる)はあれよあれよという間に身長が伸びる。
去年より7,8センチ大きくなってるんちゃうかな〜。
あんまり派手じゃなくて、でもちょっとかわいくて、そして安いという服を見つけるのは
難しい。かといって、140センチ以上の型紙ってあんまりないのが困りものだ。
Candy Flossさんの型紙は、素朴なかわいらしさがあって
「あーもう少し小さいときに着せたかった〜!」とつくづく思う。
140までサイズ展開しているシンプルワンピース。丈をのばして、
一枚で着れるワンピースにしたつもりが、けっこう短い!
 
長男(しん)はいつものスリムパンツ。
C&Sの神戸の実店舗で購入した、Nimesのボーダー。
実はラグランシャツも作ったんだけど、一緒に着て後ろ向いたら「しましまんず」
になってしまう。もっと考えて作ったらよかった!とっておきの布なのに。
画像

後ろ姿で失礼!
 シンプルワンピース
型紙:Candy Floss シンプルワンピース
布: CRAFT PUKU ふかふかチェックフランネル チョコ
 スリムパンツ
型紙:Mili mili
布:C&S 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプルワンピースとスリムパンツ DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる