DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンドネックカットソー

<<   作成日時 : 2007/01/18 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

C&Sの12月新着で購入したNimesの紺緑。
このくっきりぱっきりした色が大好きです。
何を作ろうかとかなり迷っていましたが、妹のチュニック、私のカットソー&ニットスカートに
変身しました
息子たちに作ってあげたかったけど、はぎれでポケットにしただけでも充分存在感あるとおもって、自分のものにしてしまいました。
第一弾、Orangenaさんの無料配信パターン、ラウンドネックカットソーです。
画像

襟ぐりがまーるくて可愛いんです。
こちらもフリーサイズとはいえ、身頃せまめのすっきりタイプ。
ぶーやんの私が重ね着にしたら腕がぱつっとしたので、春になったら一枚できます。
どのタグつけようかなーと散々迷ったのですが、
生地にインパクトあるので、後ろに控えめにつけました。
画像

眺めては一人で「可愛いなー」とつぶやいてます。
「早速くん」というあだ名がある私ですが、(作ったらすぐ次の日に着る人という意味)
早速着れなくて少し残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもシンプルで、着回しききそう!
Nimesの布も憧れですわ〜(*^_^*)
襟ぐりのカットが、ほんと、かわいいですね。

私も「早速くん」です。
…なもんで、いつも簡単なものばかりになっちゃいます…(-_-)
momota
2007/01/21 19:25
無料配信なので、ぜひmomotaさんも作ってみてください!
テンション高めでも低めでもきれいなラインが出るみたいで
布を選ばないデザインみたいですよ。
Nimesは、洗濯してもしっかりしてます。あと発色がいい!
でも、いいお値段ですねー。その価値はあると言い聞かせて買ってます。
てんしん
2007/01/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラウンドネックカットソー DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる