DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険、危険!

<<   作成日時 : 2007/01/26 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レッスン室の掃除機かけ終わって、廊下からリビングに移動していた。
(なんか、こう書くとすごい広い家みたいやなー。実際は1箇所のコンセントで届きそうなかんじ)「あれっ?てんがおらへんなー」と思うと、レッスン室からピアノの音が
びっくりして見に行ったら、てんが背伸びしてピアノを弾いているではないか!
無人の部屋からピアノの音?わたしゃ幽霊かと思ったよ!
まーるい顔で得意そうな顔をした幽霊ならぬてん。
なんかあまりのかわいさにその場面を切り取りたくなったぞ。

ねえねえがピアノを弾いてるとき、必ずレッスン室の前にきて頭突きする。
「入らせてくれー!」のアピール。
「しょうがないなー」とレッスン室にいれてやると、
早速弾こうとする。
でも、これって危険、危険、危険地帯ですよ。
そのまま後ろにばったーんって倒れかねない、まだまだ不安定なてん。
それでもどんどんやりたいことが増えてるみたい
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい、かわいい!
まるで音が聴こえてきそうですね。
でも、幽霊って…笑っちゃいましたよ。
ピアノの音が大好きなんですね。てんちゃん、素敵な弾き手になるかもしれませんよ♪
momota
2007/01/26 21:44
そうなんです。
てんはピアノの音が大好き!私もひそかに
「この子、ピアノ弾いたらいいかも?」
と思っています。
何でもいいから好きなものを見つけてほしいなー。
てんしん
2007/01/27 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険、危険! DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる