DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子乗って通帳ケース

<<   作成日時 : 2007/01/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

通帳ケースにはまってまーす。
てんのヤケドで「しゅんたろう」だったのは本の一瞬?
立ち直ってすっかり調子に乗ってます。
通帳ケース、追加で4個作りました
布ボックスには、lはぎれが山ほど入っていて、
C&Sで買ったリネンのはぎれと組み合わせていろいろ作りました。
ワッフル使ったり、ダブルガーゼ使ったり。
生成地に花柄のダブルガーゼは
布だけみるとものすごく可愛いのに、自分のブラウスを作ってみると
「どないしたん?」という感じになりました。
花柄は難しい。着こなすかわいさが私には無いのでしょう。

でも、小物に使うとすごく可愛くてお気に入りができました。
画像


押し付け?半分でいろんな人にプレゼントしたいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛い♪
こんなに可愛らしい通帳ケースに入れておけば
出すのもしまうのも楽しくなりますね。
私は下の二つが気に入りました。
ふわふわしていそうですね。
いろんな布地を使っているのにまとまっていて可愛いなぁ♪
ツェツェ
2007/01/28 02:28
ツェツェさん こんばんは!
私も下の2つが気に入っています!
キルト芯をはさんでいるので、ふわふわしているんですよ。
少しの布で短時間でできるので、当分はまりそうです。

てんしん
2007/01/28 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子乗って通帳ケース DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる