DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットスカート

<<   作成日時 : 2007/01/30 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Nimesの紺緑ボーダー、第二弾ニットスカートです。
出たー着用写真(笑)
画像

晩御飯に餃子をおよそ20個食べた後です
何で食べる前に撮らなかったのでしょう?

下にジーパンはいてるけど、私にしては割とすっきりしたラインに見えます。
これもMili miliさんの型紙のおかげかな〜?
ポケットの内側の生地、変えようかな〜とも思ったけど、
こうなったら(どうなったら?)ボーダー尽くしで行くことにしました。
あまりにド真剣に柄あわせしてしまうので、簡単にできるコツないのかなと
いつも思います。
私って、下手で雑なわりに融通きかなくて、
少しでもずれると嫌なんです。それでどわーっと縫って、毎回はずしているタイプでーす

今回もシンプルに。タグをつけたかったけど、
トップスにもことごとくタグつけてますねん!
うるさくなりそうなので、無しでいきました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てんしんさん。こんにちは〜。昨日うかがったのですがどうも書き込むところを間違えていたらしく^^;。お嬢様のコンクール準優勝おめでとうございます!すごすぎです!!私も何度も経験しましたよ。拝見しているだけで当時の緊張感がよみがえります。てんしんさんのお人柄がよくでている素敵なブログですね。これからも宜しくお願いいたします♪
みりみり
2007/01/31 10:14
みりみりさんこんばんは!
お忙しいのに、ブログに遊びに来てくださったんですね。
とても嬉しいです。
Mili miliさんの型紙がきっかけでソーイングにどっぷりはまり、
ブログまで始めて、いろんな面で、日々の生活が楽しくなりました。
ものを作るってとっても楽しいことですね。
そんな楽しさを与えていただいたような気持ちです。
これからもよろしくお願いいたします!
てんしん
2007/01/31 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットスカート DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる