DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズベストとスリムパンツ

<<   作成日時 : 2007/01/05 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

次男てんの服です。
型紙はMili MIliさんのキッズベストとスリムパンツ(スパッツライン)です。
画像
画像

あらー、また写真がセンス無いなー。

このベストは作りやすいし、着せやすい!裏毛で作ってもあったかいだろうし、
いろんなアレンジききそうです。
私ができるアレンジといえばせいぜいなんちゃって前立て
ココナツボタンを2つつけました。
スリムパンツは80のサイズがぴったり。そろそろ90にします。
Mili Miliさんの型紙は80〜110までのサイズ記載で、本当にお得!
写す手間はかかるけど、ジャストサイズの服が作れるのは嬉しいですね。

このボーダー、まだまだいっぱいあって、もう一着チュニック作れそうだな。
妹に作ってあげようかな。
でも、いい年した姉妹がお揃いの服ってどう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
また遊びにきました!
これはかわいいですね〜♪それに着回しがききそう良いですね!
そうか〜ベストスーツにしたら、私のパジャマもどきのコドモスーツも、もうちょっと使えたかも…と思いました(^_^;)
(その前に、ベストなんて縫えない…(T_T))
Mili Miliさんは、サイズが親切なんですね。1つのパターンに1サイズって、やっぱ割高かも…(-_-)子どもってでかくなるし。



momota
2007/01/06 11:26
momotaさん、ようこそ!
Mili miliさんのパターンはお得ですよ。
うちは3人兄弟なので、すごく助かっています。ベスト、
けっこう簡単ですよ。布もちょっとですむので量産できそうです。
C&Sさんの新着!私もちょっと出遅れました。
Nimesのスクラップセットで、どれぐらいの意気込みでいたら
買えるのかな〜?今回は少しだけ、新春カットソーセット120センチとタグセットを購入しました。
本当はラッチパイルにあこがれてるんですけど〜。
もう少し腕が上がったら子供のコート作りたいです!
てんしん
2007/01/06 11:49
momotaさん、ようこそ!
Mili miliさんのパターンはお得ですよ。
うちは3人兄弟なので、すごく助かっています。ベスト、
けっこう簡単ですよ。momotaさんだったら絶対大丈夫です。
布もちょっとですむので量産できそうです。
C&Sさんの新着!私もちょっと出遅れました。
Nimesのスクラップセットで、どれぐらいの意気込みでいたら
買えるのかな〜?今回は少しだけ、新春カットソーセット120センチとタグセットを購入しました。
本当はラッチパイルにあこがれてるんですけど〜。
もう少し腕が上がったら子供のコート作りたいです!
てんしん
2007/01/06 11:50
度々おじゃまします(^_^;)
カットソーセット買えたのですか!スゴイ!
ラッチパイル、私も欲しいんです。1月の予約であるといいなあと、ちょっと期待してます…
momota
2007/01/09 12:41
タグセット以外のセットもの買えたの初めてです!
12月の予約の布もまだ届いていないのに、
新着とか福箱とか調子に乗ってます(汗)
でも、ついつい新着を発見するとカートに直行してしまうんですよねー。
てんしん
2007/01/10 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズベストとスリムパンツ DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる