DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS C&S 神戸店へ行く

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は楽譜を買いに元町へ行った。
グレンツェンコンクールの近畿大会の楽譜を買いに!
近畿大会まで進んでくれるかなー?
もしかして進めなかったとしても、ま、楽譜は私にとって財産。
けっこうな出費だけど、生徒が弾く曲の楽譜はいつも購入している。

神戸まで行くとなると、やっぱり寄りたくなるC&Sのお店。
夫には「そっちがメインちゃうのん?」と言われてまーす。
子供たちも2回目なので、駐車場からの道も覚えていて、
「おかあさーん、チェック&ストライプあるでー!」と教えてくれる。
でも、1月5日に新着で買ったばかりなんだな。雰囲気を味わいに行くぐらいの
気持ちでお店到着。

バックのキットや入学準備グッズのキットが私を呼ぶけど、今回は我慢しよう。
妹へのプレゼントに、お人形(マーガレット)のキットと、リネンのはぎれセット(550円)だけ購入する。それでも、かわいい白い紙袋にちょこっと紺の水玉のリボンを結んでくれる。
にくいねー!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
うわ〜!いいなーいいなー!
C&Sさんの実店舗でお買い物されるのですね!
憧れのお店です(*^_^*)
お人形さん、完成したら、ぜひまたUPして見せて下さいね♪

そうそう。楽譜代、バカになりませんよね。
でも、私も生徒さんの弾く楽譜は必ず購入してます。
(連弾は特に練習が必要なもので…初見?ムリです…(-_-;))

momota
2007/01/09 12:37
momotaさんこんにちは!
C&Sさんの実店舗、素敵ですよー。
とても小さいお店なのに、いつもお客さんでいっぱいです。それも、皆さん、センスいいハンドメイドのお洋服を着ていて!3人の子連れなんてかなり場違いです(泣)でも、お店の方はとっても親切です!
神戸の方へこられた際はぜひ!

楽譜って増える一方ですよね。
最近置き場所の確保が大変です〜(汗)
てんしん
2007/01/09 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
C&S 神戸店へ行く DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる