DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS しんのラグランスリーブ

<<   作成日時 : 2007/01/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

COSMOさんの福箱に入っていた、迷彩調のスムース。
自分だったら恐らく買わないようなインパクトのある布でした。
迷彩だけじゃなくて、なんかボーダー入ってるし、英語書いてるし、
どっひゃーんと思ったけど、しんに見せたら
「それ、ぼくの作るん?」と顔が張り切っていた。
男の子ってこういうのを好むんですね。
プリントが透けるかも?と思いながら裏を袖部分に使いました。
毎朝「お母さん、どっち前や〜」と聴かれるのがうっとうしいので
ポケットもつけました。
画像


でもポケット完全に埋もれてる!

型紙:Mili mili

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪てんしんさん。
福箱って、普段自分じゃ選ばないような布も入ってるから
冒険できていいですね!私も、自分で選ぶと、どうしても好きなタイプの布にかたよっちゃいますもの。
これも、生地とデザインがピッタリで、すごくカッコイイです!
きっとお子さんも喜んで着てるんだろうな〜(*^_^*)


momota
2007/01/21 19:18
そうなんです〜コスモさんの福箱はある程度の希望は出せるんですけど、
ニット柄物に○をしたら、これが入ってました!
まだまだたーっぷり残っているので、一年楽しめる福箱です。
てんしん
2007/01/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんのラグランスリーブ DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる