DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 凝り性の血

<<   作成日時 : 2007/02/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ、間違いなく私は凝り性だけど、
その血を確実に引いたと思われる人物が約一名。
長男のしんだ。
しんが凝りまくったものを何かの記念に?
つらかった?歴史を忘れないためにここに書き出してみよう。

しんが凝ってきたものの歴史
電車(特にJRの特急)

トーマス全般(プラレール、トーマスエンジン、トーマスタウン、絵本、ビデオなど)

戦隊物!!
オンタイムでマジレンジャーを見て、毎回録画、そこからが軽く試練の時。
デカレンジャー DVDで走破
ハリケンジャー ビデオで走破
アバレンジャー ビデオで走破
ガオレンジャー ビデオで走破
タイムレンジャー ビデオで走破
ここで打ち切り、これより昔のビデオが、
TSUTAYAに完全にそろっていなかったため。

ムシキング
ゲームはもちろん、「遅ればせながら〜」でDVDを週に1本のペースで最終回まで見る。
劇場版などももちろん見る。
ゲームは現在も継続中。

ポケモン
これだけは避けたかった〜!
テレビはダイヤモンドパールから。
現在、アドバンスゼネレーションをDVDで順に鑑賞中。
そして、今またハマリにはまりそうなもの、
「ドラゴンボール」…。

はー、これに付き合ってる私たち。
あかんなー、甘いなーと思います。ほんと。
一緒にビデオ見てきた私の中のヒットは「デカレンジャー」だな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○○レンジャーシリーズ。
我が家でも何年間もブームは続きましたね〜。
ここ数年で、ようやくレンジャーものから卒業した感じです。
子供が見てると、親も一緒になって、キャラクターを
覚えるんですよね〜(^_^)v
個人的に1番笑えたのは、ガオレンジャーでしたわ〜。


momota
2007/03/02 16:34
momotaさん、こんばんは!
やっぱりレンジャーブーム、何年か
続くんですね。はー…。
日曜の朝早いのがネックなんです(泣)

ガオレンジャー、確かに笑えますよね!
他のシリーズではその後メジャーになっていく人が
いるけど、ガオシリーズは金子昇が関の山ですねー。
なかなかパンチきいてました(笑)


てんしん
2007/03/02 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
凝り性の血 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる