DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろいのタートル

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

COSMOさんの福箱に入っていた生成りの天竺。
薄手でやわらかい生地だったので、タートルにしました。
たーっぷりあったので、私と娘のおそろいです。
Mili miliさんの型紙、レディースタートル(切り替えあり、写真左)とジュニアタートル150サイズ(写真右)を使いました。
画像

 娘のタートル、シーズンはじめに作った時は140。
今回は天竺だったので、あまり伸びないことを考慮して150で作りました。
サイズアップして正解。着てみるとぴったりでした
Mili miliさんは全サイズ記載なので、(ジュニアタートルは130〜160)
こんなとき、本当に助かります。

私のタートルと並べてみても大きさがあまりかわらない気が!
私の方はギャザー入りで可愛くて、娘の方がシンプルだったので
ポケットをつけました。かわいいりんごのタグをはさんでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰している間にも、
てんしんさん、着々と縫ってますね〜(*^_^*)
このタートルはすごく柔らかそうで、
切り替えのデザインもカワイイ!ですね!
いいなあ〜女の子…
momota
2007/02/05 16:46
はい!縫ってます。
とりあえず水通しした生地だけでも
春までに使い切ろうとしているのですが。
とは言っても、まだまだ使い切れない布たちに囲まれてます。
あと、写していない型紙も〜!

てんしん
2007/02/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろいのタートル DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる