DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Mili miliさんのキッズスリムパンツ

<<   作成日時 : 2007/02/16 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

てんのスリムパンツ、毎回スパッツラインだったので、
今回はちょっとお兄ちゃん仕様にしたくて、ブーツカットのラインにしてみました。

生地はC&Sのデニム調ミニミニ裏毛、切り替え部分とポケットはNimesの紺緑ボーダー、
白地に赤のいかりのピスをはさんでみました。
私にしたら贅沢コース!
画像


Mili miliさんのスリムパンツって、作っていく過程が楽しい!
ほんとは、ばっちりステッチ決めたいところだけど
技術がついていかないのと、我が家の直線ミシン、
11年選手でかなりガタがきてます。
ステッチ用の糸だと機嫌損ねてしまうのです。
はい、確実に買い換えたいです。

取り合えず、ゴム通さなきゃ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てんしんさんこんにちは
「すきなことすきなもの」のたまきままです
先日はカウプレに参加して下さってありがとうございました
今回は残念でしたがまた企画しますので
これをきっかけに仲良くして下さいね

うちのミシンも10年越えたあたりから糸調子がおかしくなっちゃいました
なので今は実家のミシンを借りて縫ってますが…
返す気ゼロです(爆)

また遊びにきますね
たまきまま
2007/02/22 14:30
たまきままさん、こんばんは!
先日はありがとうございました。
たまきままさんの作品は
Mili miliさんのリンクからお邪魔して拝見してました!
私もたまきままさんのように、どなたかにプレゼントできるぐらいの
作品ができたらなー!
なんせ、あちこちから変な糸が出てきてしまったり
ほつれたりしちゃうんです(汗)
ミシンのせいだけではないのが悲しいところです。

でも、ミシンは大切ですよね。
相棒ですもの。
堂々とミシンを買い換えられるぐらい、
いろんな服を作っていきたいです。
これからもたまきままさんの作品、
楽しみにしています!
もっちゃりしたブログですが?!また遊びに来てくださいね。
てんしん
2007/02/22 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mili miliさんのキッズスリムパンツ DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる