DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いのキッズスリムパンツ

<<   作成日時 : 2007/03/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、てんに作ったキッズスリムパンツが好評だったので、
兄のしんにも同じものを作った。
本体の布も、ポケットも、タグまで一緒!
変わり映えしないものをUPしてすみません

画像

画像

タグが可愛いので、アップものせます

生地はC&Sさんのデニム調ミニミニ裏毛、Nimesの定番ボーダー紺緑、タグもC&Sさんのタグセットに入っていたもの。
型紙はMili miliさんです。

4歳違いの兄弟なので、大きさがこんなに違います。
しん=110サイズ
てん=80サイズ
でも80〜110までのサイズが記載されてるので、
お揃いが作れる
前後ともニットなので、ストレッチデニムよりゆったりみえるけど、
決してブカブカな感じじゃなくて、足が長く見えますよ。

1歳半になろうとしているてんは、発達遅滞で、まだハイハイ専門家…
歩けるようになったら、きっとお揃いのパンツは可愛いだろうな〜!
母はその日が来るのを楽しみにしてまっせ!
それまで、90、100とサイズアップしても大丈夫。
どんだけでも作ってあげるね。

でも、やっぱり早く兄弟そろって走り回ってる姿を見たいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いのキッズスリムパンツ可愛いですね!
さっきC&Sさんでも発見!しました。
子供のお揃いって何であんなに可愛いんでしょうね〜(*^-^*)

てんしんさんのお子さん達への愛情がとても感じられました。
私はまだ母親になったことがないので、子育ての大変さや楽しさは想像でしか分かりません。てんちゃんの発育の状態のことも、何も知らない私が言えることではないのかもしれませんが、ゆっくりでも元気に育ってくれればいいですねo(^-^)o
何だか、画面から愛情がいっぱい届いて、仕事中に危うくホロリ(;-;)としそうでした。
生意気なこと言ってすみません^^;
さや
2007/03/05 15:46
さやさん、こんにちは!
私もさやさんのコメント読んで
ほろっときてしまいました。ありがとうございます!

てんのことで、時には悩んだりすることも
ありますが、喜びや楽しみもいっぱいあります!
こうやって、お揃いの服を作れるのも
楽しくて!いっぱい楽しみを見つけて
母は元気でいようと思ってます!

C&SさんのBBSに投稿するのは
実はドキドキなんです(汗)
みなさん、お上手だし、写真もかっこいいし!
コメントを下さるのが嬉しくて
こんな作品ですが、投稿しちゃってます!?
てんしん
2007/03/05 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お揃いのキッズスリムパンツ DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる