DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットスカート その2

<<   作成日時 : 2007/03/06 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうこれでもかというほど使いまくってるWildberryさんの
オリジナルボーダー。
私のチュニック、ジャケットの見返し、子供の服にはあちこち部分使いで使っている。
生成りにベージュなので、どんな色とも好相性
今度は妹用のニットスカートを作りました。
画像

型紙はいつものMili miliさん。
置いて写真を撮ると大きめみたいに写るけど、
着用すると意外とすっきり。
ということで着用!
画像


モデルは妹。
私と同じMサイズで作ったら、妹には少し大きかったみたい。
私よりだいぶ細いもんで〜。
実はボーダーの柄あわせ失敗してます…。
タグのあたり、微妙にずれてしまいました。
しましま大好き協会、会長の私としましては〜(完全に非公認)
悔やまれて悔やまれて。もう夜遅くなると目がしょぼしょぼでねー。
いかんねー!
でも、妹が喜んでくれたから良かった!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WBさんの掲示板でお見かけして飛んで参りました^^
私も今ちょうどこのボーダーの配色が反転のモノで大量生産中なんです
しっかりしていて良い布ですよね♪
シンプルなスカートにしてもステキだわ
↑のベストもちぐはぐじゃないですよ〜
同色より元気な感じがして男の子っぽくて好きです
たまきまま
2007/03/11 00:57
たまきままさん、WBから飛んできてくださって
ありがとうございます!

このボーダー、私もとても気に入っています。
しっかりしているけど、縫いやすい厚さで
とても重宝しました。
セールで購入したのですが、一足遅くて他の色はSOLD OUT
でした。残念!

反転のボーダーも、たまきままさんの手にかかると、
それはもう素敵なお洋服になるでしょうね!
またブログで拝見できるのが楽しみです。

てんしん
2007/03/11 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットスカート その2 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる