DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレしますねーん。

<<   作成日時 : 2007/09/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

ど素人のカウプレ企画!
10月3日(水)正午で応募を締め切らせていただきまーす応募を締め切らせていただきました!
たくさんご応募いただき、感謝感激です。本当にありがとうございました。
本日、晩御飯の後に抽選します。
結果発表は明日か、あさってにおこないまーす。(はっきりしなくてごめんね
しばらくお待ちください

作り始めると楽しくて、早起きして作ってました。←縫い縫いバカ
10月初旬の予定が少し早まりましたが、
カウプレを実施しまーす。
(応募方法はのちほど、記載しています。)

本日、男の子セットもできました!
ここ数日、ミシン2台が食卓に出ずっぱー!
ようやく、さっき、一旦片付けました。(一旦かーい!)

それではそれでは、もう一度おさらい?をかねて、
プレゼントする作品を紹介ます。
まず、A )男の子セット
画像

型紙は、私がこよなく愛するnootie agogoさんの長袖Tシャツ。90サイズです。
90サイズですが、身頃と袖丈を2センチほど、伸ばしてます。
裾が短い気がして、型紙の状態でプラスしていたようです。
生地は、Wildberryさんのオリジナルボーダー。
生成り地に濃紺のボーダーという平凡な生地ですが、とってもいい生地で
私は大好きなのです。とてもしなやかですよ。
前身ごろにはポケット。イカリのタグをはさんでます。
後ろ身頃にも大好きなタグ&メジャーテープ!
(タグ:C&Sさん)
画像


ここで言い訳ターイム!
縫いは…。かなりブーです。イマイチです。かなりイマイチです。
糸調子がなかなかあわせられなくて…。ポケットとか悲しいです。ガタガタです。
「それでも良い、もらってあげよ」という心の広い方の応募お待ちしてます。

C&Sさんのデニムミニミニ裏毛やNIMESボーダーを使ったしじみちゃんSがもれなくついてきます。このしじみちゃんに使っているタグに注目!C&Sさんの記念のタグで、実店舗でいただいたもの。kobeと入ってますよ。
画像


B )前の記事で紹介している女の子セット
画像


Mili miliさんのパフスリーブワンピース110サイズです。詳細はこちらをどうぞ
こちらは型紙通りに作ってます。セットのしじみちゃんはMサイズ。同生地とC&Sさんの生地を使ってます。

C) お母さんセット
画像


前の前の記事で紹介してます。
ソーイングポシェVOL.4に掲載されているギャザータートル(デザインはPOLKA DROPSさん)のLサイズで、生地はRick Rackさんの小花柄のパウダーガーゼです。
こちらはそもそも、自分用に作ってて、あまりに似合わないので、カウプレを思いつきました!
私、言い訳ばっかりですね…。袖口とか微妙です…。

そして、D)おまけコース!
洋服のサイズが該当しない方もいらっしゃると思うので、
snowingGさんのサニタリーケースを作りました。
ほんとに残念賞な感じで、簡単なものですが、C&Sさんの生地を中心に作っています。
画像

このうちの1つ、お任せでお願いします!

ご希望のコースA男の子セット B女の子セット Cお母さんセット Dおまけコース
のうち、一つを選んでください。

では応募方法

コメント欄に
「カウプレ応募します!」と書いていただき、

@ハンドルネーム
A希望のコース
をお願いします。
初めましての方も大歓迎です。

そして、ここからはお願いなのですが、
初めまして!の方は、ブログのアドレスを貼り付けていただけると嬉しいです。
もちろん、無理な場合や、ブログを開設していない方は結構です。

どなたでも応募していただけますが、
一つだけ条件があります!
変な糸がでてきたり、ほつれてきたりしたら、優しい心で修理してくれる方!

締め切りは10月3日(水)正午です。

応募多数の場合は、10月3日の晩に抽選し、結果発表をさせていただきまーす!
当選した方には個別に連絡を取らせていただきますね。


今回、背伸びしてカウプレなんぞを企画して、あらためて自分の腕の無さに気付きました。
思えば1年前、ネットで布や型紙を買えることを知り、
ロックミシンを買い、すっかりはまってしまったソーイング…。
色々作ってはいますが、経験の浅い、素人が作るものを、プレゼントするなんて
大それたことをしてしまって、多分、届いた方は
「なんじゃーこりゃ」と思われるでしょう(断言)
それから、わたくし、ラッピングのセンスなんぞは0(ゼロ)に等しいので、
味気ない感じで届くことをお許しくださーい。

ご存知の通り、我が家にはユニーク?な次男:てんがおります。
てんの障害がわかった時は、落ち込みまくった私ですが、
少しずつ元気になりました。そして、今ではすっかり!パワー全開です

てんの成長記録に…と思って始めたブログが、すっかりハンドメイドの記録になりましたが、
こんな私たちですが、「楽しく、機嫌よく暮らしていますよ」ということを少しでもお伝えできればと思い、自分の気持ちに正直に楽しくブログを続けてきました。

こんな私がブログにおじゃましてコメントしたりすると迷惑じゃないか…とか
ノー天気なわりに、ウジウジ考えたりしながらも、ブログを通してたくさんの出会いがあり、顔もみたことないのに、ずっと前からお友達だったような…。そんな友達に出会えたこと、私の宝物です!
20000ヒットを迎えられるたのも、ここに訪れてくださる皆さんのおかげです

「本当にありがとう!」

※初めてのことばかりなので、色々不備があるかも知れません。訂正等があればその都度訂正していきます。何かお気づきの点があればご一報くださいね。

あと、記事作成中に間違って公開しちゃたようで…。スミマセン…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り?乗り?
同じく!自称縫い馬鹿koyukiです〜〜〜♪
カウプレもちろん!!応募です〜〜〜。
男の子セットが欲しいです。
私はてんしんさんからのコメントですごく励まされてます。
始めは自分の洋裁の記録として始めたブログ。
でも、誰からもコメントがない毎日。
いいや〜って思ってたけど、
てんしんさんからのコメントがすごく支えになってます。
これからも縫い仲間で居てください。
遠く離れていて、顔も知らない方ですが、
いつもありがとうございます!
そして、20000ヒットおめでとうございます!!!



koyuki
2007/09/26 22:43
お久しぶりです!
この間のメールでも「応募しますネ」と予告(?!)していました通り
今か今かと待ちかまえておりました(^^)v
「カウプレ応募します!」
最近小物作りにハマって…きつつ(ビミョウ^^;)あるので
Dコースで!お願いしまーす!
Cコースもものっすごい魅力的なんだけど…しじみちゃんもかわいいし…
でも悲しいかな、私も小花は全然似合わないので(涙)

いっぱい教えてもらっちゃってありがとね♪
またいろい〜ろご相談するかと思いますが(汗)
よろしくお願いしまーす♪♪
ちゅんたんよぅよぅ
2007/09/27 00:12
初めまして♪
検索から、こちらのブログを知りました。
いつも見ているだけだったのですがカウプレのことを知って
応募した〜いと思ってコメントしました(*^_^*)
是非是非、「Cお母さんセット」に応募させてください。
よろしくお願いします♪
まきすけ
2007/09/27 07:22
おぉ〜てんしんさん、こんなにたくさんの
カウプレ更に更に太っ腹です(^^) 

改めて、20,000ヒットおめでとうございます(^-^)//""パチパチ

私も「Dおまけコース」是非応募させて下さい!

おまけという代物じゃないですよ〜(><)
綺麗にピシッと仕上がってて、布もかわいくて
どれも素敵ですo(*^^*)o

これからも気が向いたらてんしんさん作の
小物を見たいです。('-'。)(。'-')。
もちろん、洋服も!

では、またお邪魔します!
MR
2007/09/27 07:50
おや〜、ブログを覗いたら、素晴らしい企画が。。
そして、20000ヒットですか〜。
素晴らしいわ〜。おめでとうございます。(^^)

のります。のります。是非参加させてください。
希望は、Bの女の子セットです。
私自身、娘にはお洋服作れないので、当たると嬉しいです。
娘は普段から動き回る子なので、ついついTシャツとパンツという極めて行動的な格好しかさせていないのですが、本人は密かに、ワンピース着たいらしいので、こんな素敵な洋服を着せてあげたら喜びそうと思ってしまいました。
って、当たらない前から、妄想してしまっている私。(^^;

kamoko
2007/09/27 10:46
こんにちは〜
男の子セットまでは 作っているのしっていましたが
小物まで〜〜〜!!!
しかも 早〜い(驚)
私も いつも てんしんさんに励ましてもらっているので
お礼を兼ねて(?) 応募させてください
女の子セットです〜 可愛い♪
20000ヒット てんしんさんのお人柄ですね〜
私も てんしんさんみたいに 色々頑張ろう!
mu-jo-ca
2007/09/27 11:10
こんにちは!
うふふ。待ってましたぁ。
Dおまけコース に応募させてください♪
短い期間にたくさん作られて すごいですね。
見習わなくちゃ〜〜。
女の子セット かわいいです♪
長女にはまだまだ大きいので(3年後?)
Milimiliさんのパターン 欲しくなっちゃいました(笑)←また欲しい病が。
saori
2007/09/27 12:11
はじめまして〜♪
 初めてのコメントがカウプレ応募なんて、ずうずうしかったかしら〜^^;
ちょこちょこ読み逃げしていたんですが・・。
我が家にもユニークな息子が一名おりまして、てんしんさんの縫い縫いパワーやブログの語り?にいつもパワーもらっていました。

で、今回Dコースに応募させてくださいね。
くじ運のわるい私ですが、当りますように〜♪
また遊びにきますね。

 keep*smile  http://blog.livedoor.jp/kero928/
*kero*
2007/09/27 15:10
はじめまして♪
先日C6SさんのBBSだったか、Rickrackさんのvioceだったからか忘れたんですけど、そこから来ました(^^;)
TOP写真の見覚えのある海岸、撮影されてる川・・・これは私達が昨年まで住んでた、こ○○○○!!となんだかうれしくなり、見せてもらっていました。
「カウプレ Dコースで応募します!」
これからもよろしくお願いします☆

http://lalalahappydays.blog89.fc2.com/
taka
2007/09/27 16:25
koyukiさーん!

一番乗り有難うございます!
こちらこそ、いつもkoyukiさんからのコメント、
本当に嬉しいです。
同じような年頃の子供がいて、女・男・男の仲ですもんね!
これからもずっとずっと仲良くしてください!

当選して長袖Tが届いたとら、
ガタガタのステッチ見て、ちょっと笑ってください(爆)
最近、糸調子がうまくいかなくて、
初めて、ボビンケースのネジを触ってみました!
こわごわ…。まだまだ修行が足りませぬ〜!
てんしん
2007/09/27 19:39
ちゅんたんようようちゃん!

カウプレに参加してくれてありがとう!
二人の男の子を一生懸命そだててるちゅんたんようようちゃん、
遠く離れてるけど、心は学生時代のまま…。
話すとすぐにタイムスリップできる友達がいるって
幸せなことです!

縫い縫いも頑張ってね!今回はサイズが合わなくてごめんね。
小物…。ほんまに小さいものなのでよろしく!
てんしん
2007/09/27 19:42
まきすけさん!初めまして!

こんなブログに遊びに来て下さって嬉しいです。
そして、カウプレ応募、ありがとうございます!
良かった〜!Cお母さんセット…。誰からも応募が無かったら
どうしようか心配してたんです…。

こんな調子で楽しく縫い縫いしてる関西弁のおばちゃんですが、
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪
てんしん
2007/09/27 19:44
MRさん!こんばんは〜。

MRさんの小物の勢いにはとてもかないません!ハイ!
でも、MRさんの小物をいろいろ見せていただいて、
私も作ってみようと思ったんですよ。
作り始めると楽しくて!
長女を送り出した後、下のややこし軍団(長男・次男)
が起きてくるまでの、わずかな時間でも完成できるのが最高!

「毎日1個ずつ作ったら、私、365個作れるんちゃう?」と夫に言うと
「は、そうですか…」と無表情に返されました。(涙〜!)
てんしん
2007/09/27 19:47
kamokoさーん!こんばんは。

カウプレに応募していただき、ありがとうございます!
いつもkamokoさんのお菓子に癒されている私。
消しゴムハンコもオリジナルの図柄がすごいなーと
いつも感心してます。

お嬢ちゃんに似合ったら嬉しいな!
生地は綿なので、ジャブジャブ洗濯OKです!
下にスパッツやデニムとあわせても可愛いですよ!
妄想、大いにしちゃってください。
ありがとうございます〜♪

てんしん
2007/09/27 19:50
mu-jo-caさーん!

カウプレに応募してくれてありがとう!
mu-jo-caさんからメッセージもらった時、
本当に嬉しかったよ!
てんみたいな子がいると、なぜか腰が引けちゃって、
なかなか自分からメッセージ送れなかったんだけど、
mu-jo-caさんが私の心のドアを
「コンコーン」ってノックしてくれたもんね!
ありがとう。

女の子セット、ヨークの裏のステッチが外れたところ!
ブログには書いてないけど、ちゃんと手でまつってるから大丈夫(爆)
心を込めて補修してまっせ!

これからも仲良くしてね!
てんしん
2007/09/27 19:54
saoriさん♪こんばんは〜

カウプレに応募していただき、ありがとうございます!
saoriさん、すごく上手だから、絶対私が縫うより、
素晴らしいに決まってるんだけど…。

saoriさんのお買い物の記録の大ファンですよ!
潔く!ばしっと!私が迷って迷って
カートを入れたり出したりしてる布もどどーんと!

saoriさんの作品の色使いとシンプルなのに、
印象に残るところ、マネしようと思いつつ、
どうもコテコテになっちゃう私…。
これからもいろんな作品見せてくださいね!
てんしん
2007/09/27 19:58
*kero*さん!初めまして!

ブログ読んでくださっていたんですね。
それだけで嬉しい〜!
ユニークな息子…。毎日振り回されていますが、
死ぬほど可愛いので、何とか頑張れます。
そして、縫い縫いの時間でさりげなーく現実逃避?してますよ!
パワー…?そうですね。私、パワーだけはあります!
自分のやりたいことは何でもやっちゃうパワー!
これを「家事をするパワー」に変えなきゃと思いつつ…。
(部屋は散らかりっぱなし…)

あとでゆっくり*kero*さんのブログにお邪魔しますね〜。
これ機会にどうぞ仲良くしてください!
てんしん
2007/09/27 20:02
てんしんさん、こんばんは♪
「カウプレに応募します!」
10分近く悩んでおりますが、
Cのお母さんセットで応募させてください♪(やっぱ私のイニシャルCでしょ♪)
競争率高そうだわ♪
ここは魔界転生の「LMSサイズLMSサイズ」の呪文を唱えて、祈願することにするわ♪←知ってる?
よろしくお願いします♪^0^
chihi
2007/09/27 20:05
takaさん!初めまして!

BBSから来てくださったんですね!
嬉しいです。私、下手なのに、遠慮なくC&Sさんとかの
BBSに貼ってますからね〜…。

それからびっくりです!そう、まさにこ○○○○です!
結婚してからずっとココに住んでいます。
北に上がれば山、南に下れば海。
そして、目の前は桜の名所の川(我が家は○○○○ロード沿い)!
ここが大好きで、一生住みたいなと思ってるぐらいなんですよ。
もしかして、どこかでお会いしてるかも知れませんね。

どうぞ、これを機会に仲良くしてください。
のちほど、ゆっくりブログにお邪魔しまーす!
てんしん
2007/09/27 20:08
chihiさーん♪
大丈夫?調子は少しずつ戻ってきてるのかな?
お互い無理だけはせんとこう!もう若くない(私だけ!?)なーと
最近、疲れやすくなって思うのよ!
健康第一!

Cセットへの応募ありがとさーん。
私の中のchihiさんのイメージにはぴったりだと思う!

魔界転生、知らんわ〜LMSサイズの呪文?
これはかなり面白い呪文やわ。私も使おう。
コレは私って、Lだけど型紙によっちゃM,
そして娘はすでにレディースのSってこと?!違う??

てんしん
2007/09/27 20:13
こんばんはぁ!chacaです。

待ってました!カウプレ応募しまっす。Bの女の子セット希望します。くじ運悪い私ですが、当たるといいなぁっ。
それはともかく、てんしんさんの優しい言葉にいつも元気をもらっています。ブログもとても楽しくてチェックはかかせません。いつもほんとにありがとう。そして20000ヒットおめでとうございます。私にとっては、太陽のようなてんしんさんに感謝!!
chaca
2007/09/27 20:16
chacaさーん!こんばんは!

待ってました!応募、ありがとうございます!
(キャー!当選しても縫い目ゆがみまくり&裏はあんまり見ないでね。&普段着にしてね)

こちらこそ!chacaさんは私の洋裁の先生ですよ〜。マジで!
アイロン苦手で(夫のシャツなんて無理!アイロンは夫担当)
イマイチびしっとした作品ができないけど、
少しでもchacaさんみたいに縫えたらなー!
これからもずっと仲良くして欲しいでーす。
娘ちゃんが大きくなってもオモシロ話聞かせてね!
私こそchacaさんに感謝!いつもありがとう。


てんしん
2007/09/27 23:19
お〜、はじまっていましたか。
私もカウプレ「は〜い」応募しま〜す。
コースは『D』でお願いしま〜す。
本当は男の子セット…思ったのですが、すでに息子の身長は90cm越え(涙)。
丁度サニタリーケースを作らねば…と思いつつ、後回しにしていたところだったので、まさに『運命の出会い』かも???
どうか当たりますように♪

私のブログはてんしんさんのコメントなしには成り立ちません!!
本当にいつも足あと残していただいて感謝・感謝です。
いつしかブログを書くときも「てんしんさん読んでくれるかな〜」と思いながら書いてしまっています。
わたしも、いつか、カウプレ…出来るといいな…。
mi_na
2007/09/28 00:11
おはようございます。
はじめましてー、みじゅままと申します。
nootie*a go goさんの作品bbsから来ました。
私も娘の成長記録にとブログを始めたんだけど
最近、ぶきっちょ縫い縫い始めまして
娘の服とか作っててまだまだ修行中の身なのに
身の程知らずでブログにUPしたりしてます。

私もカウプレ応募させてくださーい!
コースはBかCか迷うとこなんだけど
“Cコース”のお母さんセットで。
娘のはまた今度応募します。
(是非次もお願いします。待ってまーす!)
どうか当たりますように♪
ブログもまた遊びに来ますね。

http://blogs.dion.ne.jp/mijumama/

みじゅまま
2007/09/28 06:40
mi_naさーん!こんにちは!

カウプレに応募していただき有難うございます!
サニタリーケース、簡単なものでスミマセンって感じですよ。
小物…というかバッグや帽子、何でもござれの
mi_naさんから見れば!

わたし、いつもmi_naさんのブログ、楽しみにしてるんです!
語り口は面白いし、布に対する熱い思い!?
インディゴにかける情熱!
それに、作品はどれも工夫があって、見せていただくのが
楽しみなんですよ〜!
これからも、毎度!な感じで足跡残していきますね。
良かった!しつこいかなって気になりつつ、
書かずにはいられなかったので!
こちらこそ感謝です。
mi_naさんもカウプレしてくださいね!
今から楽しみ〜♪
てんしん
2007/09/28 16:14
みじゅママさん♪初めまして〜。
nootieさんから来てくださったんですね。ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私も根っからのぶきっちょなんです。
いまだに、袖とか逆につけたり平気でしています(涙)
それでも好きで楽しいので
遠慮なく?バンバン縫ってます。
こんな私がカウプレなんておこがましいのですが…。
後ほどゆっくりみじゅままさんのブログにもお邪魔しますね!
これからも仲良くしていただけると嬉しいでーす。
てんしん
2007/09/28 16:17
はじめまして (^O^)
conocaさんのBBSからきました。
いきなりのカウプレ応募で失礼します。
Bの女の子セットに応募します。
うちにはmilimiliさんのこのパターンが、そしてアウトレットパックにこの生地が・・・あります。
春から仕事を再開して縫う余裕がないんです〜(T_T)
でもハンドメイドのお洋服を着せてあげたい・・・

当選した暁には、おそろいで上の子に130のワンピを作ってあげようと思います!
やこ
2007/09/28 22:48
やこさん♪はじめまして〜。

conocaさんのBBSから来てくださったんですね!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

conocaさんのセット、かなりボリュームあったので、
縫っても縫っても減りませんよね!
この生地、とっても縫いやすいですよ!
色合いも可愛くて、形になると余計に可愛く感じます。

Mili miliさんもお好きなんですね!
私も大好き!全サイズの所が特に好き!
いかにお得に可愛い服を作れるか考えているのですが、
押入れの在庫を見ると……(無言)
これからもお互い頑張って縫い縫いしましょうねー!

これを機会に是非仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪
てんしん
2007/09/29 19:19
お言葉に甘えて・・・
「カウプレお願いします!」
希望コースは「女の子セット」で。
娘には大きいのですが、もしも当選したら大きくなるまで大事にしまっておきます。
ねむひめ
2007/09/29 22:02
こんばんは☆ 初めましてですが。。。ぜひ応募させて下さ〜い(^O^)/
Cのお母さんセットでお願いします♪
私にピッタリのLサイズなんですもの^m^
大好きな花柄だし♪ 当たると良いなぁ。。。
よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
tomcat
2007/09/29 22:41
間に合った〜!Dコースでお願いします
女の子セットと迷ったけどすぐサイズアウトは勿体無いし、
「うちにパターンあるじゃん!」と心のどこかで誰かが囁いているので(笑)
ポシェのパターンは私も作りましたよ^^

20000hit、おめでとうございます
育児にお仕事にソーイング(しかも早いっ)、どこにそんな時間あるの〜?と
てんしんさんのパワーには驚かされっぱなしです
そして深夜にブフフ…と笑っちゃうお話、これからも楽しみにしています
たまきまま
2007/09/29 22:48
tomcatさん!初めまして!
カウプレに応募していただき、ありがとうございます。
ところで、tomcatさんの「tomcat」って、
「凍るアスファルト急な坂〜息もつかず思い切りかけあが〜る、
まるで今にも崩れ落ちそうなローンリネス♪」の
tomcatですか?古い…、古すぎましたか…。
お若い方だったらわからない歌でしたね。スミマセン。
よくモノマネしてたもんで…。今でもふざけてサングラスとかかけた時についつい歌っちゃうんですよね〜。

一人で盛り上がってすみません。(初対面なのに)
私もLです!親近感沸きます!少しでも
普通っぽく見える型紙を(細く見えなくてもいいから)を
日々、探しています!
これからもよろしくお願いします♪
てんしん
2007/09/30 09:07
どもども
ワタシは「Cコース」でよろぴく☆
似合うかな・・・花柄
イヤ似合うと信じて
当たりますよーーに!!

MAHUMAHU
2007/09/30 09:08
たまきままさん♪おはようございまーす。

パフワンピ、確実にたまきままさんが自分でお作りになった方がいいです。当たり前です!私の見るとひっくり返りますよ〜!(宣言)
たまきままさんのカウプレに応募したときから、
ずっといつかは挑戦したいなーと思っていました。
マネさせていただいて、お母さん、女の子、男の子のコースを作ってみたりしたけど、本当にまだまだで、
応募してくださった方に申し訳ないと思いつつ…。

たまきままさんの作品を見せていただいて、
いつも「どうしたらこんなに縫えるんだろう」って思っています。
これからもたくさん、作品見せて下さいねー。
密かに娘さんがの入学式服とか、楽しみにしてますよ〜!
てんしん
2007/09/30 09:16
ねむひめさん♪おはようございます!

カウプレに応募していただき、ありがとうございます!
袖ぐりのしまつ、意味わかりましたか?
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
初めてのバイヤス仕立てだったので、気付いて下さって
すごく嬉しかったんです!

おじょうちゃん、まだお小さいんですね〜。可愛いだろうな〜!
うちの娘もそんな可愛いときがあったハズ…なんですけどね…。
背もそのうち追い越されてしまいそうで、
小さい女の子服を縫うだけで、ものすごく癒されました!
ねむひめさんの作品もぜひ拝見したいです!
これからもよろしくお願いします♪
てんしん
2007/09/30 09:22
MAHUさーん!どもども!
カウプレ、応募してくれてありがとう。
私、気付くとMAHUさんにタメぐちになってたのよ。
なんでかな?CHIHIさんつながりで、前々からお友達みたいな
気持ちになってたのかな?今頃気付いた、無礼者でゴメン!(今更ですが…)

Cコースね。はーいうけたまわりました。
花柄だけど、ほとんど花ってわからないよ。(どんなフォローや)
大丈夫・大丈夫!無地感覚よ。

これからもMAHUさんのサクッと作ったバッグや、
パティシェちゃうのん?というぐらい素晴らしいお菓子、
楽しみにしてます。もちろん子育て話も。
私もMAHUさんに負けんように、てんを愛してやろうと思ってるよ!
これからもよろしく〜♪
てんしん
2007/09/30 09:27
覚えてますか??久々のあーちゃんママこと‘りぃ‘です。
携帯からはちょこちょこ覗いていたのですが、コメント書けないので、久々にPC電源入れました。
仕事や雑用、療育に忙しくてPCの存在を忘れてました・・・。
しかも相方の転勤が決まり、(単身赴任ですが)家探しとかなりカツカツの毎日です。
私はDコースでお願いします。
自分のが欲しかったのですが、花柄は苦手で・・・。あーちゃんもまだ110サイズは大きいし・・・・。
抽選楽しみにしてますね。
りぃ
2007/09/30 20:24
 カウプレ応募します!
はじめましてですが、応募させてください。
@ りんりん
ABコースをお願いします。
  すっごくかわいいワンピースで一目ぼれしちゃいました。
馬子にも衣装で娘に着せたら、お嬢様チックになりそうです
りんりん
2007/09/30 21:32
りぃちゃん!ごぶさたです〜。
ちょこちょこ覗いてくれてたんですね!ありがとう。
それからカウプレも応募してくれて嬉しいです。
この前、自分から近況聞いておきながら
メールの返事ができなくてごめん!実は気になっていたのです。

いろいろ大変そうやーん!大丈夫?
パパさんいなかったらいろいろ大変やね。
無理しないでね。
私も療育&保育だけで結構疲れてるわ…。
一日があっという間にすぎていきます。
音楽療法もなかなか参加できなくて、
11月こそは参加したいな〜。

お互い無理しないでボチボチ行きましょう。
りぃちゃんはまだ若いから大丈夫かな?
最近めっきり老けたなーと思う私なのでした。
毒舌もなりをひそめてるよ〜(ホンマかいな…)
抽選、楽しみにしててね!

てんしん
2007/09/30 22:54
りんりんさん♪初めまして!

カウプレに応募していただき、ありがとうございます!
パフスリーブワンピース、出来はさておき…、
デザインと生地はとっても可愛いですよ。
これからの季節、シンプルなタートルに
重ね着しても良さそうです。

とっても楽しく縫いました。
当選されたら、気に入っていただけたら嬉しいです。
抽選を楽しみになさってくださーい!
これからもよろしくお願いしますっ♪

てんしん
2007/09/30 23:01
カウプレ応募します!20000ヒットおめでとうございます。
はじめましてなのですが、ずうずうしくも参加させて頂きます♪
女の子セットが希望です。よろしくお願い致します。
ののな
2007/10/01 17:01
ののなさん♪初めまして〜

カウプレに応募していただき、ありがとうございます!
はじめましてでも全然OKですよ〜。
ののなさんもソーイングなさるのかしら?
私は下手の横好きで、全然上達はしませんが、
楽しく縫い縫いしています。
これからも、こんな調子でブログを続けていこうと思っているので、
時々のぞいてもらえたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いしまーす♪
てんしん
2007/10/02 09:11
こんばんは。初めまして!
何度か立ち寄らせて頂いた事があるのですが・・初コメントがカウプレ応募ですいません><
てんしんさんのブログの写真風景を見て、うん?すごく見覚えがあるぞーと親近感を勝手に抱いてしまいました^^とってもご近所さんかも知れません♪
うちは娘が80か90サイズなので、男の子セットに応募してもいいですか??かわいかったので!^^これからもブログ楽しみにしてます!!

http://cocco123.exblog.jp/
こっこ
2007/10/03 00:31
こっこさん♪はじめまして〜。
カウプレに応募していただき、ありがとうございます!
こっこさんのブログ、先ほど少し、拝見したのですが、びっくり!
私も何度か立ち寄らせていただいてました。
読み逃げですみません…。
うちのワケあり息子:てんと同年代?のおじょうちゃんですね!
少し大きめですが、来年も充分着れますよ!
女の子のマリンも可愛いと思います。
お近くにお住まいなんですね〜。
手作り服を着ている可愛いおじょうちゃんを見かけたら
もれなく声かけちゃいそうです。
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。
後ほど、ゆっくりブログにもおじゃましますね!
てんしん
2007/10/03 10:21
カウプレ応募します!
@しげるん&すずんママ
A男の子セット希望です。
まだ間に合うかな?楽しく読ませていただいてます。
私も関西のなので、文章が楽しくって。
つたないブログですが、のぞいてみてくださいね。
ブログ:http://yange.exblog.jp/
あたるといいな〜。
しげるん&すずんママ
2007/10/03 12:00
しげるん&すずんママさん♪はじめまして〜!
おー!ぎりぎりセーフでございますよ!
正午なんて締め切りもうけてしまって、慌てさせちゃったかな?
ごめんなさいね。
関西の方なんですね〜。(もう仲間ですよ〜)
もちろん、ハンドメイドを愛する人は皆、仲間でーす。
男の子セットですね。うけたまわりました!
一番倍率が低そう?です。
抽選は子供たちが帰ってきてから、私のレッスンが終了して、
晩御飯食べて一息ついてから行ないます。
楽しみにしていてくださーい♪
後ほど、ブログにも伺います!
これからもよろしくお願いしまーす。
てんしん
2007/10/03 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウプレしますねーん。 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる