DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS タートル&タートル

<<   作成日時 : 2007/10/30 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

11歳姉と2歳弟のタートル。
9歳違いだと、こうなります。
ちょっとした?親子です。
画像


とっても微妙な色だから、この写真だと白やーん!
C&Sさんの9月新着のカットソーセットより。両方ともふんわりふかふかの接結で
肌触りめっちゃいいです。
ねえやんのは、水玉で、てんのはボーダー。
型紙はMili miliさん。ジュニアタートルの150&キッズタートル90。
ジュニアタートルは当時、まだ胸元ギャザーのデザインじゃなかったので
自分でギャザーありにアレンジしてます。
今秋からギャザーありにリニュされたらしい…。
女の子にはやっぱりギャザーが可愛いもんね。
画像

ギャザーの上のレースは、何を隠そう、穴をふさいでるねん。
ステッチ入れてたら、針が折れて!小さな穴があきましてん
こっから広がってきたら嫌なので、テープを貼った上からレースで隠しちゃった〜!
Upにしてもらったら見えてきます。右の方のごまかしレース。

てんのタートル
画像

接結のボーダーって柄あわせしにくい〜。
裏は無地だし、つなぎ目のぽちっとしたとこがボーダーと合ってるわけでもなく。
薄い色のボーダーだから無視してもよかったんだけど、
しましま大好き協会の会長(→完全に自称)としたら、
無視できませぬ。またも、ド真剣にあわせました。
んー?あんまりあってなーい
こちらはポケットとひつじさんタグがポイント。

画像

二人ならんで仲良く写真撮影にでかけるとこ。
しんも誘ったけど、「ぼくの服ないからいいわ」だってさ。
ごめんよ〜。3枚一気に作るのはやっぱり大変。
つぎはしんの服を作るとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
c&sさんからきました、rinと申します。
タートルこれから大活躍のアイテムですよね☆
手をつないでる後姿がほのぼの〜な感じで良いですね〜(^^♪
rin
2007/10/30 14:01
こんにちはー。
9歳違うと姉と弟はこんなカンジなんですね!
おててつないでる姿もほのぼのー。
てんしんさん、お忙しいのにタートル2枚縫い縫い。
私も自分のを縫い縫いしようかと思ったんだけど
この前ユニクロに行ったら安売りしてて
5部袖のタートル500円だったので
思わず買ってしまったー。
ニット物もまだ挑戦した事ないので
早く挑戦しなければ!
みじゅまま
2007/10/30 15:35
てんしんさんこんにちは!
ベルスリーブへのコメントを逃してしまったし〜、6歳おめでと〜を言いにいこう♪と思ってきてみたら、かわいいタートル兄弟!まる姉さん、抱っこが板についてるぅ♪。こうしてみると歳の離れた兄弟もなんかすごくいいなぁ…。ギャザーもかわいいですね。レースもポイントになってるし!シマシマも柄合わせばっちりで、とても丁寧な仕上がりですね。

ベルスリーブも素敵でしたぁ!そしてとってもお似合い。私もあんな優しい格好したいなぁ。そしてそして、しんくん6歳のお誕生日おめでとうございます!ではでは。
chaca
2007/10/30 16:17
ほんっと、若いママと子ってかんじだわ(笑)
ほほえまし〜!!
これだけ歳離れてると、面倒もよく見てくれるんじゃない?
私も6歳離れの妹いるよん♪

接結ニット、私大好きよ〜☆
ふわふわしてて気持ちよくって。
触ってるだけで癒されるよね♪
ちょっと他のニットよりは縫いにくいけど、でもそんなんでもないよね。
また私、接結ニット買っちゃったもの。
もう、布買い止まらない!!
てんしんちゃん、止めて〜〜〜!!!

ロック、買っちゃいました☆
ジューキのMOー114D。
自動作動送りとかではない分、お値段控えめ。
でも、2本針4本糸だから、大丈夫かな?
早く届かないかな〜〜♪
ニット、裁断してあるんだよね。

あ、質問!
ロック糸って、いつもどこで買ってます?
madie
2007/10/30 16:38
てんしんさん、こんばんはー★
かわいいですねぇ〜、タートルもお子さんも♪
11歳と2歳ってこんなに違うんですね。でもそうですよね、私は今はチビなんですけど小5までは背の順一番後ろだったのでまるちゃんみたいに見えたのかなぁ。
てんちゃんんと手を繋いでる姿がとっても微笑ましくて^^
しんくんが写真撮影に参加しなかったって言うのがちょっとおかしくて。
てんしんさんちはいつもほんわか幸せな雰囲気ですね♪
yooko
2007/10/30 17:23
こんばんわ☆
懐かしい川沿い・・・うらやましい、また帰りたくなってしまった。
私も、しましま大好きです、上も下もしましまばっかりやん!!って
コーディネイト考えず作っています(^^;)
女の子ギャザータートルかわいいですよね〜。男の子なのでうちは無理だけど。。。
私もmilimiliさんタートル持ってます。
真似して私もポッケ付けてみようかな♪
taka
2007/10/30 17:50
こんばんわー♪
ほんとほほえましい風景です^^11歳の女の子ってこんなに
大きいんだ・・。頼りになりそう・・。
誕生日の手作りシフォンケーキもとてもおいしそうです〜。
忙しいのに手作り!!しんちゃん幸せ者だぁ。。おめでとうございます!
ベルスリーブもかわいいです☆すごく似合ってます^^私もまねっこしてあんなお袖のお洋服着たくなりました!(コメントまとめて多くすいません・・)
あと・・質問なんですが、てんしんさんはロックの糸って何色位揃えてますか?何色を買っておけば良いのか・・すべての在庫布に合わせる必要はないのですよね?種類はすべてスパンの60番でいけるのかな?いつも聞いてばかりすいませーん><
こっこ
2007/10/30 18:54
てんしんさん、こんばんは♪

 いいね〜、むつまじい姉弟の図ですね。
まるちゃんも抱っこが上手だわ。
うちの王子はやっぱり自閉だからか、上手に姉に甘えるってできなくて
手をつないで歩くなんてかなり難しいみたい。
こんな姿を早くみたいなぁ〜。

 それにしてもてんしんさんの縫い縫いペースはいつもすごいね!!
私じゃぜったいかなわないなぁ。
おそろいタートルいいね、今年はうちも何かおそろい作りたいな。
*kero*
2007/10/30 19:51
<rinさん♪はじめまして!
BBSからきてくださったんですね〜。
すごく嬉しいです。ありがとうございます!
タートル、一枚でも重ね着用でも着れるので、
あと2枚ずつぐらい縫いたいなーと思ってます。
私はC&Sさんの布が大好きで、(→主にセット物の
安い布を追い求めてます!)
お気に入りの布で子供たちの服を作れるのが
とっても楽しいです。

rinさん、ブログされてますか?
もしよろしければコメント欄にアドレスを貼り付けていただけたら
嬉しいでーす。
これからもぜひ仲良くしてくださいね!
てんしん
2007/10/30 20:04
とても可愛いおそろいですね。女の子用は、やっぱり、ギャザーですね、
普通のTシャツがおしゃれになりますよね。
naotomomama
2007/10/30 20:04
<みじゅままさーん。こんばんは!
母子のような兄弟でしょ。
歳が離れた3兄弟なので、いーつまで子育てしてるねん!って
時々思うんだけど、まるねえやんがずいぶん手伝ってくれて
大助かりです。
結局兄弟は何歳あきでもいいんだろうな〜と思う…。
(ちなみに私は3人年子そして6歳離れた弟の4人兄弟なんだけどね)
私もユニクロ大好きです!
夫の服はほとんどユニクロのような気が…。
夫服は作るより、買った方が安いでしょ(爆)
忙しくても縫い縫いはしたい、わがままな私。
このタートルはねえやんが弟二人を連れて公園に行ったくれてる
間に裁断しました!
ニットは楽しいよ!
少々の失敗も気にならないとこが大好きで〜す。
てんしん
2007/10/30 20:10
<chacaさーん♪こんばんは。
ベルスリーブも6歳誕生日も見てくれてたのね〜。
ありがとう。それだけで嬉しいですよ(涙)
まるねえやん、抱っこはお手の物!
ウ○チのオムツも替えられるし、一家に一人まるねえやん!

シマシマ大丈夫…かな??
ポケットはめずらしくぴったり合ったんだけど、
脇はすこしずれてます。
ギャザー、chacaさん方式採用させていただきました!
いつもよりスムーズにできたよ!ありがとう。
接結なので、少しもたついたけど、私にしては
うまく寄った方かな??

ベルスリーブ、年甲斐もなく着まくってます。
chacaさんだとすらーっとしててスタイル抜群だから、
orangena*のモデルさんみたいに着こなせると思うよ!
着ていてラクですよ〜。(今も着てるよ〜)
てんしん
2007/10/30 20:16
<madieちゃーん♪こんばんは!
ほんと、まるで親子のようなのよ。
お風呂も入れてくれるしね!
一人でも女の子産んどいて良かった〜っていつも思ってるよ〜。

接結ニット、ほんと肌ざわりが良くてびっくり!
癒される…。布ってほんとに癒される…。
私も意外に縫いやすくてびっくりしたのよ。
これなら縫えるって思いました。

ロックの糸ね、私はいつも糸屋さん「ボビン」で買ってます。
安いよ!ゴムも安いよ!
http://www.itoyasan-bobin.com/
オリジナルのロック糸は1本で160円ぐらいだったような…。
巻きは少ないけど、たとえば色をそろえたいときに便利!
定番の糸も安いよ。一回みてちょーだい!
ロック楽しみだね〜!めっちゃいいよ〜。
てんしん
2007/10/30 20:25
<yookoさーん♪こんばんは〜。
9歳違いの姉弟…。てんはねえやんが大好きなので、
二人でいるとご機嫌やねん。
そうそう、この撮影会にしんがいないとこが
我が家の特徴ね!一人、独自な動きをする男…。
私も写真撮ってて気付いたんだけど、
しんがいないとすごくスムーズに撮れるのよね、
文句いう人いないから(爆)
しんはタートル大嫌い(首周りが暑いのは耐えられないらしい…)
なので、ちょっとテイストが似た丸首Tでもつくろうかな〜と
かんがえてまーす。
そうそう、↓のyookoさんへのお返事、色々書き直したりしたら、
わけのわからん文章になってた…。
ごめんね〜!
てんしん
2007/10/30 20:31
<takaさーん♪こんばんは!
この場所わかりますか〜?
最近、ようやくてんが歩けるようになったから、
少しの距離だけど毎日オ○シスロード散歩してます。

私もシマシマばっかり!
ボーダーオンボーダー!最近、あわせにくいので、
次こそは無地で作りまーす。
てんの服は少しの布でできるから、
我が家のとっておき布はほとんどてん用になるのよね!

タートルはインに着ることも多いけど、小さなハギレが
もったいなくて、いつもポケットをつけてしまいます。
丸いポッケが可愛くて大好きなの!
完全に自己満足だけど、うまくつけられた時はうれしくて!
takaさんもぜひぜひつけてみてください!
布用のスティックのりでべちゃっと貼り付けてから
縫ってます。しつけいらずだし、ずれないし、
すごく簡単につけられますよ〜。
てんしん
2007/10/30 20:58
<こっこさーん♪こんばんは。
コメント、まとめてまとめて〜!気にせずまとめて〜!
最近、私、ピアノの生徒が増えた忙しさにようやく慣れてきて、
調子乗って更新しちゃってるから…。
ベルスリーブ着て、オ○シスロード歩いてたら私〜。
声かけてね!うふっ。

ロックの糸、私は基本は生成りと紺の2種類。
これでだいたい大丈夫だよ。茶とグレーも持ってるけど、
糸換えが面倒でだいたいこの2色を使ってます。
生成りはハイ・スパン♯90の色番号は103番です。
紺は同じ種類の糸の99番。
♯90はニットの縫い合わせには少し頼りないかも?
布帛の端処理にはちょうどいいかな?
ロックミシンを買った時に勧められて買ったので、
もったいないからなくなるまでは使うつもり。
私はロックの縫い合わせだけで不安なときは
直線ミシンでしつけがわりに1本縫うねん。
ロックだとマチ針が使えないから、
そのほうが安心で!
だから、子供のパンツなどを縫うときは
♯90だと補強の意味も込めて直線ミシン1本、走ってるわ。

てんしん
2007/10/30 21:26
こっこさんごめーん続き〜
→ニットの縫い合わせの時は♯60がいいみたいね。
♯60も使ってるんだけど、それの色は
キングスパン♯60の薄ベージュ(幅広リネンに近い色)の726番と
ブルーグレーの様な色の769番を使ってます。
(→これはダンガリー系、デニム系を縫うのに最適〜。)
これはあえて、♯90で生成りと濃紺もってるから、
生成りより少し濃いベージュと、逆に紺より少しうすいブルーグレーを
買いました。
ロック糸は、糸屋さん「ボビン」
http://www.itoyasan-bobin.com/で買っていて、
そこの店長さんに聞いたんだけど、
キングスパンは、レジロンの代用もできるらしいのよ。
レジロンよりだいぶ安いよ。なので、ロックにも使えるし、
直線ミシンにも使えるらしくて万能らしいです。
ただ、巻きがでかいので家庭用ミシンだと糸立てに立てられないかも…。

なんか話があっちゃこっちゃしたケド、意味わかりますか〜?
もしわからなかったらいつでもメールくださいね。

てんしん
2007/10/30 21:26
<*kero*さーん。
こんばんは〜。まるで親子?みたいでしょ。
そっか…。王子くんと姫ちゃんが仲良く手をつないで
歩く日が早く来るといいね!
きっと近い将来来るよ!
私もてんを見てて、「○○なんかできるわけないって」
よく悲観的になるけど、てんは少しずつだけど、
心や頭にいろんなものを貯めてる?みたいなのね。
点と点がつながって線になるまで、果てしなく時間がかかるけど(爆)
だから、焦らんと頑張るわ!
てんは家族以外には気を許せないみたいで、
人見知り(という言葉でくくれないほど)が異常にひどいから、
それはそれですごく困ることも多いんだけど、
それぞれ悩みはあるのね。
悩み多き人生〜。だから縫い縫いが楽しいのかもね。
ミシンの前では無心!
週末時間があったので、2枚縫えたのよ。
また週明けから忙しくて、今日は型紙を写しただけ…。
って毎日縫ってたらタンスが爆発するわ!
→最近服が増えすぎて困ってる…。
お揃いって、意外とねえやんは嬉しいみたい。
今までしん&てんのお揃いだったから。
*kero*さんも是非お揃い縫ってみて〜!
てんしん
2007/10/30 21:36
<naotomomamaさーん♪こんばんは〜。
お揃い服、ねえやんは喜んでくれてるみたいです。
もちろん、てんはわかってないけどね(爆)
3人お揃いはなかなか出来ないけど、
ねえやんが「嫌!!」っていう前に
作りたいな〜という野望をもっとりますぅ!
ギャザーはついつい寄せてしまうんですよね〜。
乙女チック?に憧れがあるのかな〜(自分が似合わないから!)
でも、ギャザーの上からステッチ入れるのに
四苦八苦しまして、針を一本折ってしまいました!
てんしん
2007/10/30 21:43
再びこんばんはです〜^^
ロック糸の説明ありがとうございました!
すごく参考にします^^(そのまま注文しちゃうかも?!)
BBSのパンダちゃん・・駅に行く途中、うちもよく利用してます(笑。)
こっこ
2007/10/30 23:16
てんしんちゃん、こんばんは★
いつも、出遅れ。
エキサイト同士だと、RRS機能で更新がわかるんだけど、
違う、ブログだから、更新がよめんのだよーーー(><)!
うんうん、この画像だと、早くに産んじゃったのね。
若いのに。。。がんばってるのね。若いお母さん。
がんばれーーーーって、思える。
間違いなく、親子に見える。
いやいや、まるちゃんに怒られるかぁ。いわんといてね。
まぁ、前回はしんちゃんが主役だったから、
今回は、しんちゃんには我慢してもらって、
まるちゃんとてんちゃん主役だわね。
ねぇ、まるちゃんってすごいママに似ていないかい??
いままでのちょこちょこ画像をかってに、妄想すると、てんしんちゃんと
まるちゃんの顔が同じになるの!!よん!!
nono**
2007/10/31 00:12
続けまして、おはようです〜♪
おそろいタートルいいね!
まるちゃんのギャザーかわいい!!
これなら、タートルだけでジャンジャン着まわせるね。
タートルって重ね着ってイメージない?
私だけかな?
で、重ね着大嫌いのうちの長女には、なかなか作れない。
でも、これだったら、一枚でもいいね〜♪
9歳違いかぁぁ。
すごい助かる小さいママだね。
うちの6歳違いもかなりお世話になってるけど、
さらにお姉ちゃんだもんね〜。
koyuki
2007/10/31 09:12
<こっこちゃん、わざわざありがとう。
参考になったかな〜?私もロック使用歴一年弱だから、
わからんことだらけでやってます〜。
でもニットは楽しいよね〜!布帛の端処理もやっぱりすっきり
できるし、今では大切な相棒です。
まるねえやん、イホ君に「お母さんの命の友」って名付けてん。
イマイチ意味わからんねんけど、「命の友」らしいわ…。
てんしん
2007/10/31 09:55
<nono**ちゃーん。
おはよう。神出鬼没な感じでこっそり更新してますねーん。
エキサイトさんいいよね〜。
ひそかに、エキサイトにお引越ししようかと考えたこともあるねんけど、
私が思うに@おしゃれでなければならない。
A文章も洗練された人が多い B写真がめちゃかっこいい
以上の3点を押さえなきゃいかんのとちゃう?
うーん、私にはウェブリブログのもっちゃりさが合ってるわ(爆)

まるは本当にチビ母さんよ。
てんも勘違いしてるんちゃうかな〜?
お母さん二人…みたいに。
まるは本当は夫にそっくりなんだよ。でもね、
最近すごく私に似てるって言われるねん。
仕草や態度・口調は私と生き写しやから…こわぁ〜!
てんしん
2007/10/31 10:06
koyukiさーん。こっちにもありがとう!
去年ギャザー無しのタートルも作ったんだけど、
子供って暑がりで余り重ね着しないでしょ。
だからものすごく味気ない感じになったのよ。
だから型紙を作り直して…。
今秋からギャザーありバージョンも発売になったから、
もう一回買いなおしたいぐらいやねんけど〜。
私のアレンジ方法が悪いみたいで、
微妙に裾が持ち上がるのが気に入らないのよね〜。
ま、いっか。子供用だから。
ギャザーの切り替え上にテープはったり。
真ん中にボタンを縦に並べたり。いろんなアレンジすると
一枚できても可愛いかもね。
koyukiさんとこもおねえちゃん大活躍なんだね。
わかるわ〜。あんまり頼りにしすぎたらあかんってわかってるけど、
ついつい…!!
てんしん
2007/10/31 10:10
こんにちは♪
おねえちゃんと年齢が離れていると 小さいお母さんって感じなんですね。
うちは長男と長女が4歳10ヶ月差なんだけど 上がお兄ちゃんでもまだまだヤツは幼いんですよね。
案外長女のほうが精神的にしっかりしてたりして(笑)

タートルの季節ですねぇ。
大好きです。首も温かいし。
先日ユ○クロで見かけたタートルも胸に切り替え+ギャザーがあって 自分で作れそうって思って買わないままでした。
パターンはRRさんのラグランのしかないので WBさんの無料配信のをアレンジしてみようかなぁ?
レースもちょっとしたポイントになって可愛いですよ♪
saori
2007/10/31 12:06
いや〜ん 完全に出遅れてしまったわ〜
最近生徒さんが増えて大変そうだったけど ちゃんと縫い縫いしてるわね♪
しかも 速度アップ?
てんちゃん 歩く姿が様になってきたね〜

接着ニット ふんわりしていて くるまってお昼寝したくなるよね〜
この前衣替えしたら 娘の普段の長袖Tシャツが凄く少ないことに気づいたの〜
作ってあげよう・・・と思いつつ 今腰に爆弾抱えてるので 裁断ができなそう(涙)あの中途半端な格好が 更に腰を悪くしそうで怖いです

穴隠しのレース可愛いね〜
言われなきゃ 穴隠してるなんて分からないよ〜
私も時々 プリント柄を切り取って縫い付けたりしてるけど この生地とこのギャザーには レースが一番似合うね
ラブリー感 アップしてるよ!

それにしても まるちゃん 弟二人連れて公園に行ってくれるの???
なんと素晴らしい!我が家にも欲しい〜
mu-jo-ca
2007/10/31 13:30
眼精疲労のchihiで〜す♪
ごめん、てんしんさん、ご無沙汰してたわ(><)
今、少しずつ巡回中〜←皆さんのところを

まるちゃんとしんくん、お初かも〜↓^0^
てんしんさんに似てるの?可愛いね〜♪
お誕生日もおめでとう♪ふわふわシフォン、おいしそう♪
ろうそく、わかる〜!
私なんか袋に入ってなかったりしても「足りないけどいいよね?」と押さえ切る(>▽<)

タートル、去年タートルばっかり作って今めちゃ困ってるねん〜。
ひーこの長T作ろうと裁断してんけど、合うリブがないやん!
そうなるとストップ状態。あ〜、何にも進まないわ〜。
栄養補給に焼き芋でも食べるわ〜ではまたね〜♪
chihi
2007/10/31 15:02
saoriさーん♪こんにちは!
そう、男の子は女の子より、少し幼いところが可愛いですよね!
うちは弟二人が完全にねえねえに頼り切ってる状態で…。
真ん中のしんにはもう少ししっかりしてもらいたいものだわ。

タートルの季節到来!
意外に布だけでできる?から気軽に作れるとこが大好き!
胸元のギャザー、やっぱりあると可愛い気がしてます。
型紙を自分でアレンジするのが面倒だけど!
Milimiliさんのタートルの型紙、
キッズ、ジュニア、レディース。すべて買い揃えてしまいました…。
最近型紙が増えて増えて…。
無料配信を上手に使うのもいい手ですね!
てんしん
2007/10/31 15:33
mu-jo-caさーん♪腰痛大丈夫??
裁断、確かに腰にくるよね。
私は今は休憩中。昨日型紙を写したんだけど、
どの布を使おうか…思案してるの。
初挑戦だと、とっておき使うのももったいないし、とか
あれにはこれが合うなー…とか考えてる時間が楽しいのよね。
子供が3人いると、常に何かを作らなあかん状況?なのよね〜。
穴隠し?わからない?良かった〜。
例のごとく、何で隠すかをまると協議してて、
「それおかしい」「あかん」とか言われて、結局無難なレースに
落ち着いたのでした。

まるはすごいよ。弟二人つれて公園いったり、図書館行ったりしてる。
なんやったら夫より役に立つときあるわ。
夫が「まると俺を比べるのはやめてくれ」って言ってる…。
てんしん
2007/10/31 15:38
chihiさーん♪
お目目、大丈夫??
chihiさんとこのブログ大人気やから、
巡回するのも大変でしょ〜!私のところは読み逃げでも
全然OKやで。
まるとしん。目・鼻・口のパーツはそっくりなのに、
器(顔の形)が全然違うねん。笑ける〜!
パーツはすべて夫似なのに、まるは雰囲気や口調&態度が
わたしゃに似てしもーた!

リブわかるわ〜。私もリブ難民。
この前まとめ買いしてみたけど、全色揃ってるわけちゃうもんね。
少々、面白い色あわせでもいっか〜。で作るとするわ。
てんしん
2007/10/31 15:44
今コメントくれてたね ^▽^
いや〜ん こういう図ってすんごく癒されるんですけど
まる姉さんかわいいわぁ(もちろんてんちゃんもやけど)
とっても てんちゃんに甘甘って感じが伝わってくるわ
かわいてしゃーないやろなぁ ふふふ
しんちゃんのも作ってあげてや〜
MAHUMAHU
2007/11/01 22:14
MAHUちゃんおはよー!
まるは、一人っ子時代が長かったから、
すごく弟か妹が欲しかったらしくて、
しんが生まれたときから世話焼きねえさんやったわ。
てんに対しては、いろいろわかってる年頃だから
心配しながらも見守ってきたんやろな〜。
すっかりチビ母さんやで。
可愛がってるけど、時々厳しい…。
てんはものすごいいたずらっ子で、
最近気付いたんやけど!?しんよりやんちゃで困ってるねん。
ねえやんも追っかけまわしてるわ。

さて、しんに何つくろ?
今、自分の裁断して縫い始めたけど、
うまくいかへん…。(涙)
気分転換にしんの簡単なパンツあたり縫おうかな…。
てんしん
2007/11/02 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
タートル&タートル DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる