DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんありがとう!

<<   作成日時 : 2007/10/15 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まだ、カウプレの余韻に浸ってます…。
当選された方が、ご自身のブログに
「これ、ほんまに私が作ったん?」てな感じで素敵に紹介してくださってるの!
嬉しいわ〜。トラックバック?したいのですが、
トラックバックという言葉の意味がイマイチわからん…。
見ず知らずの人から入ってくるトラックバックのイメージがあって、
私には未知の世界なんで、この記事で勝手ではありますが!
皆さんにご紹介したいと思います。(皆さん、OK?)

速攻、記事にしてくれたpetit*bourgeon*+のchihiさん。ありがとう!
chihiさんは最近ブログをお引越し〜。&作家さんデビュー。
めっちゃ面白くて大好き。作品はね、本当に素敵。
布あわせのセンス抜群だし、本当に布が好きなんだな〜っていうのがあふれてて…。
洋服もめっちゃ可愛いけど、小物やバッグもすごく上手で可愛い〜。
ショップに行けるお近くの方がマジでうらやましい…。
いつか絶対おしかけやろうともくろんでるよ!よろしくぅ

お次はmi_na's madeのmi_naさん。すごく時間をかけて記事を書いて下さったそうで感激!
mi_naさんの作品はいつも工夫があふれてて、洋服だけじゃなくて、
帽子や小物もすごく素敵で、まねしたいなーと思うけど私にはできない!
いつも楽しみなのが購入布の記録…。
「そうそう!これ絶対mi_naさん買うと思ってーん!」と
パソの前で楽しんでいるのは私だけではないでしょう!

そしてmammy's diaryのsaoriさん。私と同じ3人のお子さんのお母さんですが、
私と違ってすごく可愛いの!いろんなお洋服、バッグや帽子も作られてて、
毎回「わ!これ欲しい。作りたい」と思うんです。
シンプルだけど印象に残る作品。
子供のために作りたいと思う洋服や、自分が持ちたいと思うバッグ…。
作品作りの参考にさせていただいてます。
立体ポッケはsaoriさんのマネさせていただきました。

そしてchaca-chaca☆sewingのchacaさん。
chacaさんは私の洋裁の先生!とんちんかんな私のギモンにも
いつも的確に答えてくれるchacaさん!
chacaさんの作品は、本当に仕上がりがきれいでピシーッとしていて、
機能的なんだけど、可愛い!着る人のことを思う気持ちがあふれてて、
わたし、いつも感動するの!
絶対ヘビロテになってもほつれてこないと思う!時々見れる着画を拝見しては、
その1・5倍以上あるであろう、自分の横幅が悲しくなる…。
今回は娘ちゃんが着てくれていて、私、じーんときました。

と勝手に紹介してしまいました…。
皆さんありがとう!
そして、届きました!とメッセージやメールを下さったみなさん。
本当にありがとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お礼遅くなってすみません(^^;)
実家より戻ってすぐにプレゼント開けさせてもらいました!
サニタリーケースはもちろん、タグや紅茶etc・・お手紙まで。。。
心のこもったカウプレ本当にありがとうございます!!
腕がないなんて謙遜されていましたが、とんでも無い!!縫い目もきれいで参考にさせてもらいます。またこれからもお付き合いよろしくお願いしますね。お礼まで。。。
taka
2007/10/15 07:52
こんにちはー。
ぐすん…
私も「カウプレ当たったよー!」
ってブログに書く予定だったのに…
なーんて、次回こそは当選して
ブログにアップの予定。
(是非、またカウプレよろしくー!)

皆さんのブログお邪魔しちゃいましたー。
すてきな作品ばかりで惚れ惚れしてます。


みじゅまま
2007/10/15 13:15
takaさーん♪
無事届いていたのですね。よかったです。
縫い目大丈夫だったのかな〜。(心配性)
気に入っていただけたら、ソレが一番嬉しいわ!
タグ、使ってくださいね〜。
さて、そろそろ秋・冬服の季節ですね。
縫いたいものはいろいろあるけど、
思いつきで生地を買ってるので、何をつくろうかな…。
takaさんの新しい作品も楽しみにしています。
てんしん
2007/10/15 15:22
みじゅままさーん♪
ほんと、ごめんねぇ〜!
皆さんに当選してもらいたかったわ!
次はいつごろできるかな〜。
次のカウプレはもう少し自信を持って
プレゼントできるように、せいぜい縫って練習したいと
思ってます。

皆さん、すごく上手でしょ!
私もいつも惚れ惚れしてますよ〜。
てんしん
2007/10/15 15:25
皆さんのブログ 見てきました〜♪
すみません 読み逃げしてきました・・・ごめんなさい
本当に 皆さん ステキな作品作られていますね
それにしても てんしんさん ラッピング 素敵じゃないですか!
それに ブログでは そんなに詳しく書いてなかったけど 作品も色々と趣向を凝らしてあって 当選した方が羨ましい〜
またまた次回作への期待も高まってきましたわよ〜
mu−jo−ca
2007/10/16 02:45
てんしんさん、おはようございます^^
ホントみなさんおっしゃってるように素敵なプレゼントの数々♪
私もてんしんさんともっと早くお友達になれてたらよかったのにな〜。
私めちゃめちゃくじ運が悪くて人生で一度も当選したことないんです(泣)。
次のカウプレも期待してますね(^-^)v
yooko
2007/10/16 08:28
mu-jo-caさーん♪おはよう。
皆さんすごいでしょ。
みんなにブログを通じて、お友達になれたことが一番嬉しい!

ラッピング…。まるにあれこれ言われながら
頑張ってん。作ったものより、おまけを何にしようって
必死のぱっちだったよ〜(爆)
てんしん
2007/10/16 09:44
yookoさーん♪おはようございます。
カウプレ楽しかったですよ〜。
皆さんすごく素敵に紹介してくださって、
自分の子供を褒めてもらってような気分♪
次はいつできるかわからないけど、
もしできたらyookoさんもぜひ、参加してくださいね。
yookoさんこそ!カウプレ企画してください〜。
私絶対に応募するわ!!
てんしん
2007/10/16 10:11
てんしんさん、おはよう〜♪
素敵に紹介してくれてありがとう^m^
皆さんのところにも行ってきました!(読み逃げ、ごめんなさいっ)
皆さん、すごい素敵だね〜♪←ため息♪

私もカウプレの余韻にひたってるよ♪
あの素敵な香りが玄関開けたとたん広がって、ボールドのCM状態で癒されてます♪
そして、てんしんさんのサニタリーケース、現在使用中♪ありがとう〜♪

横浜にてんしんさんが来られた時には、Afternoon Tea menuでお待ちしております♪(笑)

↓の布も、すごいぞ〜!
これからも爆縫いだね^^v
私、リネンの上2枚持ってる〜♪
予約も始まったね♪私も買いすぎには注意しないと・・・。
でもタグだけはかかさず買ってしまうねん(><)はさみ忘れるくせに〜。
chihi
2007/10/17 06:23
chihiさーん♪朝早くからありがとう!
大丈夫?寝てるかーい??
私、確か9月は布買い自粛月間?やってんけど、
10月に入って調子乗ってしまってん。
新着ってこわいわ〜。買い買いおばけにとりつかれる?から
私も予約だけにしようかな…。(実はちょい反省してる)

タグ、可愛いかったよね〜。
タグはさむために子供の服、ポケットつけてしまうねん。
身頃の脇にはさみたいねんけど。←これ結構苦手。

横浜行ったときはよろしくね!
デザート、私も練乳たっぷり目で!甘いもん命〜♪
てんしん
2007/10/17 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんありがとう! DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる