DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のこもった贈り物

<<   作成日時 : 2008/01/14 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

連休2日目の朝は上の二人の子たちが実家に泊まっていたので、
いつもよりのーんびり
レッスンもお昼からだし、ブログ友さんのところをのんびり訪問してました。
いつも仲良くしてもらってるBreezy Lifeのyookoちゃんのブログを見てたんです。
yookoちゃんの作り出すバッグや小物。ダンナ様とのほのぼのとした生活が伺える
とっても素敵なブログで、yookoちゃんが好きなかわいいお人形や、絵本のお話し。
私は毎回の更新を楽しみにしているファンの一人なのです。
昨日も。「わーめっちゃ可愛い、ビニコオンパレードやん!」
「へーC&Sさんのビニコってしっかりしてるんや〜」などとつぶやきながら見ていると…。
ピンポーン!!と郵便やさん。
「また何か買ったん」と夫…。うそん、C&Sさんの一月新着もそんなに早く届かないだろうし…と思って荷物を受け取ると!!
な・な・なんとyookoちゃんからの贈り物だったのですよ

袋を開けてみると
「えっえっえっ〜!!」まさに絶叫。
今、そう、私が今まさに、パソの画面で見てるビニコのバッグにばねポーチやーん
この驚きと興奮。今年(まだ始まったばかりやけど)一番の驚きでした。
画像


すごーくきれいに縫製されていて、しっかりしたミニトート。
ゆがみのないステッチ。すくっと立つ姿の美しいこと!
タグもきれいについていて…。もうため息がでるぐらいのバッグでした。
バネポーチも優しいパープルのバラ柄に、ウチ布はラベンダーのギンガム。
C&Sさんのタグもぴったり!
飴ちゃん入れにするにはもったいないので、今から用途を考えます。

去年暮れにyookoちゃんがイタリアのお土産のおフキンをプレゼントして下さるって!
あつかましい私は遠慮もせずに「ありがとう!」と頂戴することに…。
可愛い黄色のおフキン(私、黄色大好き。yookoちゃん、知っててくれたのかな)
と共に、yookoちゃんが作ってくれた、ビニコのミニトートと、ばねポーチ。ジャムにカフェラテ。
もうひっくりかえったわ!
画像

ラッピングもとっても素敵で、袋にはyookoちゃん作の消しごむはんこが押されてて、
めっちゃかわいいの。そして、心のこもったお手紙…(涙)
私は興奮のあまり、yookoちゃんのご自宅に電話してしまいました。
朝っぱらから!
そんでね、またアホみたいな勢いでしゃべりまくってしまってん…。
毎回、「しゃべりすぎ」で反省するの。なのに、しゃべりすぎちゃうの。
yookoちゃんはとても驚いただろうに、
まるでずっと前からお友達だったかのように話してくれて
yookoちゃんの作品からにじみでるお人柄そのままの優しい女性でした。

本当にありがとう!大切に使わせていただきます。

最近、私の身の回りのものがブログ友さんのおかげでおしゃれなものになってきてるよ!
私ってほんと幸せ…。

ここからはおまけ〜!
てんのいつものタートル。
「どうみても女やん」→もちろんまるねえやん談。
いいねん、いいねん。可愛いやん☆
画像

いつものMili miliさんの型紙で、C&Sさんのりんごちゃんフライスでーす。
見えないけど、かわいいタグもついてまーす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちばんのりーー!!
きゃーステキなバッグだわー
ねぇねぇ てんしんちゃんこのバッグに何入れるのーー?

私ビニールって縫ったことないのん
縫いにくいかな
リコのスイミングのバッグ縫いたいねんけど・・・

うふふ てんちゃん かっわいいー
一日貸して〜
抱っこしたいー
ぎゅうってしたいーー
チューも・・・(笑)
最近コウがチューしてくれへんから寂しいねん
MAHUMAHU
2008/01/14 21:14
てんしんさん、こんばんはー☆
そして、ありがとうございますーーー♪
こんなに素敵に紹介してもらって嬉しい(>▽<)
丁度ブログ見てもらってる時に届いたなんてミラクルなタイミング☆
そんなそんな褒めて頂く様なもんじゃないんだけど…喜んでもらえてよかったです♪
お電話もありがとうございました^^ 
びっくりしたけど、全然緊張することなくベラベラしゃべっちゃいました(笑)
てんしんさんの人柄と関西弁マジックですねー。ふふふ。
とっても楽しかったです♪
いつかホントにお会いできるといいなーと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

てんちゃん、かわいいー。電話口の声もすっごくかわいかったな^^
yooko
2008/01/14 22:53
え〜〜!!
あんなバッグが手作り出来るんだね〜!素晴らしい!
てんしんさんの、喜びが文面で充分伝わってきたよ。
でも飴ちゃん入れるとかなんとか・・・
バカうけしたわ!!私も生粋の大阪生まれの大阪育ち!!
可愛いポーチみたら思うよね!!

それから質問ですが・・・
いつも素敵に河原で作品や家族写真とってはるんやけど、
お家は近いのですか?それとも、写真撮影に出かけてるのですか?
あの川は桜の咲く有名なあの川ですか?
バックも凄く素敵で(撮影が上手なんでしょうが・・・)以前から気になっちょりました。
これから、出産まで外出があまり出来ないからてんしん見習って
趣味はPCと正の園グッズの作成にはげみます。
迷惑を承知で、PCに写真送れないから携帯におくらせてね。
あつかましい裁縫ワカバマークの私ですが、宜しくご指導お願いします。
ちーママ
2008/01/14 23:14
てんしんさん、失礼しました!!
文面途中に「てんしん」だなんて・・・呼び捨ててました!
てんしんさんです。ごめんなさい。
これから色々アドバイスしてもらう身なのに・・・
ちーまま
2008/01/14 23:20
すごいなぁ、めちゃめちゃかわいいバックやん^^。
バネポはあめちゃんじゃなくて、なにがいいかなぁ。
yookoさんのところにも遊びに行ってきましたぁ。
かわいいものばっかりで、お話もかわいくて、さすがてんしんちゃんのお友達!!バックとポーチ、まるねぇに持ってかれないようにね^^。
(ゆべは、かわいいものはすぐ自分のものにしてしまいますぅ(><)!)
でも、画像みていて、ピンポンって本物が届くのってすごくなーーい@@!
そんな経験、めったにできないよん。
手品みたいだ。
思わず電話しちゃう気持ちわかるよ。
nono**
2008/01/15 12:30
こんにちは♪
ビニールコーティングのバッグのプレゼント、素敵!!
ビニールコーティングって、縫いづらそうで避けてるわ、私。
なんか、確か押さえを変えなきゃだめなんだよね??

バネポもかわいい!!
こういう小物、上手に作れるのってすごいわ^^
さすが、てんしんちゃん、素敵なお友達持ってるわね♪

てんちゃん、かわいいっっ!!
小さいうちは、親の言うなりになってもらいなさ〜い(笑)
りんごちゃん、やっぱりかわいいね。
確実にamiami受けもよさそうだし、再販しないかな??

あっ、只今実家にてのんびり中よ〜〜♪
madie
2008/01/15 14:13
てんしんさん、こんにちはー。
わー、素敵な贈り物のオンパレードで私まで惚れ惚れしてしまっちゃいました。
私もビニールって縫いにくくないのかなー?って思ってました。
でも、ほんとにバッグ可愛くて素敵。
私もこんな風に縫い縫いできるようになりたい…

てんちゃん、きゃわいいー。
うちの娘っ子よりもりんごちゃんが似合ってるかも!!
みじゅまま
2008/01/15 14:46
☆MAHUちゃん
めっちゃかわいいバッグでしょ〜!
何入れよっかな〜。とりあえず、携帯とお財布とバネポを入れてみたよん。
うん、おさまりいいわ。
お気に入りのものを持つと、少し自分もまともな格好をして、
外に出ようかなと思えるねん。
私もビニコは縫ったことないのん。
yookoちゃんいわく、テフロン押さえでかなり縫いやすくなるらしいよ。
私、テフロン押さえはおまけでもらって持ってるねん。
これは挑戦してみる価値ありかな。
とにかく仕上がりが手作りに見えないのよ。
作りたい…作りたい…(呪文)
呪文をとなえてても仕方ないから、ビニコ買いにGOやわ!

てん、毎日ちゅーしまくりよ。
首にぐるぐる巻きにうで巻いてちゅーする男…。
可愛いねんけど、全然ねーへん…。
コウちゃん、お兄ちゃんになってしまったのね…。寂しいな〜。
私も今のうちに腕ぐるぐるまきにしてもらっとこ!
てんしん
2008/01/15 15:31
☆yookoちゃーん。
このたびは本当にありがとうごっざいました!
嬉しかったよー。ほんとに。
早速ビニコのバッグにバネポ入れて出かけてまーす。
保育園の送り迎えも注目されそうよ!うふっ
このミラクルなタイミングは一生の思い出になるわ。
嬉しい嬉しいプレゼントでした。ありがとう!

めったにいかないけど、東京方面に行くときは絶対会おうね!
私でもわかる場所を指定してちょーだい!
今日も神戸の町で迷ってうろうろ…?!

電話口でてんがうるさくてごめんね〜。
早く何かしゃべれるようになったらいいんだけど。
マンマだけはえらくはっきり言うねん。
食いっぱぐれないか…と妙に安心してる母です。
いつか子供たち3人を見てちょうだいね。笑うでぇ!
てんしん
2008/01/15 15:34
☆ちーままちゃん。
忙しいのにコメントありがとう。
体調は万全?経験あるからわかるねんけど、
3人目は本当にしんどかったのよ。出産前!!
もうあかん、もう耐えられない…って思ったものよ。
飴ちゃん、受けた?そうよね。必ず飴ちゃん、かばんに入ってるよね。
駅の売店で買うような飴は割高やん。もちろん袋入りの飴を
何個か持ってるのよね(爆)

そうそう、呼び捨てでも全然いいでぇ!
てんしん歓迎よ。全然気にしないでね。
撮影場所は、そう!桜で有名な川沿いよ。
うちのマンション、川沿いやねん。一枚目の写真は
家のまん前の坂道。いい感じに葉っぱや松ぼっくりが落ちていて、
写真でとるとなんとなく可愛く写る気がしてお気に入り!
写真は本当に下手なんだけど、景色にずいぶん助けられてるよ。
正君の入園グッズ、写真送って送って〜!
まだまだ大変だと思うけど、落ち着いたら一緒に洋服とか作りたいね。
情報交換しましょう!
楽しみに待ってるね。
てんしん
2008/01/15 15:40
☆nono**ちゃーん。
めっちゃ可愛いでしょ。
本当に包みを開けたときの私の感動は相当だったよ。
そばにいた夫もすごい驚いてた!
「yookoちゃん、いい人やな〜。」と感心してたよ。
このバッグ、可愛いだけじゃなくてすごーくきれいなんだよ。
私が作る妙に傾いたバッグとはワケが違うのよ。
本当にお気に入りが増えて、嬉しい嬉しい私なのでした。
バネポ、やっぱり飴ちゃん入れちゃった!あかん??
いやいや、飴ちゃんは必需品!
yookoちゃん、ごめんね。せっかく素敵なバネポなのに…とここで謝る…。

まるねえは欲しそうにしてたけど、
「これはもらえない」ってわかってるねん。
空気読む天才やねん。これならもらえそうだというものは
100%持っていくけどね!
こういうバネポとかバッグ、まるねえにさくっと作ってあげたいな。
なかなか娘のために…。って作れないのよ。
母を許せ…。その点、nono**ちゃんはいっつも可愛いの作ってあげてて
すごいな〜。
てんしん
2008/01/15 15:45
ここでちょっと時間切れ。てんきちを迎えに行ってきまーす。
後ほど、レッスン終わってからまたお返事させてね。
てんしん
2008/01/15 15:46
てんしんさんこんにちは
今年初なのであけおめです〜
ビニールコーティングのバックいいなぁ
実はワタクシ13日にC&S神戸店へ友人と一緒に行ってたのですが、
友人がビニコのキットを買ってました。
私はどうしてもあのミシン進まない〜っていうストレスに耐えられないので欲しいなぁと思いながら帰ってきました。
それを作ってもらえるなんて!!
それもこれも、てんしんさんのお人柄によるものなんですね〜羨ましい(^-^)
今yookoさんの所にも行かせてもらって、テフロン抑えのこと知ったところです。そっかぁそういえば私のミシンにもテフロン抑え付いてたな…と
いや〜んビニコ買っとけば良かったです(T^T)ぐすん

てんちゃん女の子みたいですね〜きゃわいい(*^^*)
りんごちゃんとっても似合ってますね。
再販あったら私も姪っ子に作りたいな。
saya
2008/01/15 16:42
てんしんさ〜ん、こんにちは。

 ふぅ〜、私も今王子はデイサービス、姫は友達宅と久しぶりにこの時間帯に一人でまんじゅうをおやつにコーヒータイムでネットさまよってます(笑)

いいな、いいな〜。
お友達からのプレゼント!しかもサプライズ☆☆
ビニコ、いいね。
私、今まさにお給料でゲットしたいものがビニコのバッグだったので、
実にうらやましいの〜。
でもでもC&Sさんのビニコも持っているのだ・・・。
↑それで、作ればいいのに・・とは誰もが思ってるはず。

てんちゃん、やっぱりかわゆい☆☆
まだまだいっぱいチュー許される年だよね。
最近王子は「チューは?」というと、ほっぺ差し出すようになってしまった(涙)ちょっと前までは絶対口だったのに・・。
それでもめげずにまたしつこく繰り返しいる母なのでした。
*kero*
2008/01/15 17:29
てんしんさん こんにちは
可愛いバックですね。好きなカラーです。
てんちゃんのお顔も拝見できて うれしかったです。
我が家も、次男には、パターンレーベルのスイートTシャツとか
着せてしまっています。
りんごちゃん 可愛い 欲しくなってしまいました。
naotomomama
2008/01/15 19:33
☆madieちゃーん。
コメントほ返事が遅くなってごめんね。
ふぅ…。今日は夫が早く帰ってきたので、てんちゃん当番交代!
ようやくパソの前に座れました!
ビニコのバッグいいでしょ〜(完全に自慢)
ほんと、縫いづらいと思うんだけど、
yookoちゃん作のバッグはとってもきれいだよ。
私、必ず外す自称「リッパーの達人」だからさ、
縫い直しがきかないビニコはかなり無理がありそう…。
でも、挑戦してみようかな!

りんごちゃん可愛いよね。 1m買って、去年の夏にいろいろ作ったけど、
まだ残ってて、保育園のお着替え用にと思って作ったんだけど、
思いがけず可愛かった!
amiamiちゃんにはぴったりやね。

madieちゃん、ご実家でのんびりしてても、
そろそろ「縫いたい病」ちゃう??
新作楽しみにしてるよ〜!
てんしん
2008/01/15 22:29
☆みじゅままさーん。
こんばんは!
ビニコのバッグ可愛いでしょ〜。最近、ブログ友さんから
たくさんプレゼントいただいてて、何か私すごーくラッキーなのです。

yookoちゃんは、私がC&Sさん大好きなのを知っててくれて、
C&Sさんのビニコで作ってくれてん!
濃紺に白の水玉がめっちゃ可愛いのよ〜。
私も挑戦したくなったので、
みじゅままさんもいっしょに挑戦しようよ〜!

りんごちゃん、絶対てんよりもみじゅちゃんの方が似合うと思うよ!
ちっちゃい女の子にぴったり。柄が小さいからとっても使いやすくて
お気に入りなんだけど、私が苦手なフライスなので、
縫うのは少し苦労してるねん。
すごーく簡単なタートルでも、袖口、何度か縫い直しました(爆)
この縫い直しグセをやめないとビニコは無理かしらん??
てんしん
2008/01/15 22:35
☆sayaさーん。
こちらこそ、あけおめでーす。
sayaさんもC&Sさん行っとるね〜!
はーい。私は今日行きました!今さらジローでリネンガーゼが欲しくて!
今日は平日だからお店もすいてて、店員さんにいろいろ聞いて、
C&Sさんが大好きな気持ちを打ち明けてきました(私ってバカ?)
何度も行ってるのにね、私、また道に迷ってん。
元ベルゲン(お店のとなりの古い建物のレストラン)工事してて、
それで気付かなかったの。ほんと、私ってバカ…。
うろうろうろうろして見つからないから、
仕事中の夫に電話して聞いたよ…。

sayaさんもテフロン押さえ持ってるのね。
それは縫っとかなあかんわ〜。私は迷いに迷って結局買えなかったの。
yookoちゃんに頂いたし、とりあえず近所の手芸店で安いの買って
練習してからにしまーす。
多分それが賢明だと思う…私でした。

sayaさん、一度C&Sさんのお店で待ち合わせしよっか〜!
今年もよろしくお願いしまーす。
てんしん
2008/01/15 22:41
☆*kero*さーん。
こんばんは〜。お饅頭にコーヒー…。私の大好きな取り合わせやん。
コーヒーはあんこにも合うな〜としみじみ…。
さっき、回転焼き&コーヒーを堪能した私。太る??

お友達からのプレゼント、本当に嬉しいよね。
自分でも作ってるから、なおさら、大変さとかわかるじゃない??
それに確実に自分で縫うより上手なんだもん!
ほんと、ほれぼれするよ〜。私のお友達、ほんとみなさんお上手!
見習わなきゃ…。
*kero*さんだったらスイスイ縫えるんじゃない?
そしてC&Sさんの持ってるのね…。それで作ってよん。
楽しみにしてるよ。

てんきちはね、これ以上ないぐらい私を愛しぬいてるのよ。
恐ろしいほど…。嬉しいんだけど、時々、ゆっくり一人で寝たいわ。
でも、こうやってくっついてくれるのもあと数年なのかな…。
そう思うと寂しくなるのかしらん?
男の子ってやっぱり可愛いよね…。
てんしん
2008/01/15 22:48
☆naotomomamaさーん。
こんばんは〜。
このカラーいいでしょ。写真ではきれいな色が出てないんだけど、
とってもきれいな濃紺に白の水玉です。
紺色大好きな私にはぴったりのカラーでーす。

てんきちは、ちょっと隠してるけど、ものすごく垂れ目で、
どないやねん!というほど、垂れてるの。
そこがなんとも癒し系です。(って完全に親ばか…)
この子には相当苦労させられてるけど、
手がかかる子ほど可愛いのかな??

naotomomamaさんの「次男くんにスイートTシャツ…」
に2分ほど、笑いました!
きっと可愛いんだろうな〜。
私もね、まるねえが小さい時にソーイングしてたら、
絶対スイートTシャツのパターン買ってたと思うの。
さりげなく可愛いでしょ。私のツボなのです。
私も思い切っててんきちに着せてみるか…。
想像しただけてまた笑けてきました〜!
てんしん
2008/01/15 22:53
わあ!いいなあ〜
こんな素敵なものをプレゼントしてもらえるなんて!
ばねポーチに飴ちゃん ありです
私も子供たちと電車に乗る機会が多いので 飴ちゃんごっそり持ち歩いてます
でもね ビニール袋なのさ 悲しいことに
私も少しは可愛い袋に持ち歩こうかな〜(せいぜい巾着かな)
そうそう ねじり包装タイプのものは 溶け出しちゃうから気をつけてね(笑)←経験者

りんごちゃん 私も持ってるよ!
でも まだ 畳んで置いてある〜
こうやって作品になると 可愛らしさ倍増する生地だね
え?てんしんさん フライス苦手なの?
そうとは思えないくらい 綺麗に出来てるじゃない〜
私は天竺の くるくるの方が苦手だわ・・・言うこと聞いてくれないから
私もりんごちゃんで 娘の服を作ってあげようかな〜
男の子のりんごちゃんもとっても可愛いね〜
可愛く見える男の子服も 私は好き!
息子が小さいときに 花柄のシャツとか着せてたよ
mu-jo-ca
2008/01/15 23:04
☆mu-jo-caさーん。
なんだかチャットのようになっとります!
嬉しい嬉しい、こういうの!
ばねポーチに飴ちゃん、有り?やっぱり??
我が家は飴いのち一家なので、いつも飴持ち歩いてるよ。
いや、飴で口封じは教育上、よろしくないのかも知れないけど、
そんなこと言ってられないよね…。

yookoちゃんのバッグはすごーくきれいやねん。
私もこんな風に縫いたい!
今年は小物も頑張りたいな。

mu-jo-caさんもりんごちゃん、持ってるのね。
可愛いよね。濃い目の生成りがいいねんな〜!
フライスって難しくない?ステッチがきれいに入らないのに、
Wステッチする負けず嫌い…。
天竺のくるくるも苦手だけど、最近、ミニ裏毛のくるくるも苦手!
というわけで得意なもん無し??

りんごちゃんで小粒ちゃんの服作ってあげてよ。
多分めっちゃ喜ぶよ。
うちのねえやんもまんざらでもなさそうやったよ。
男の子に花柄、可愛いよね!
私も作ってみようかな…あっシャツは無理。却下…。
だってボタンホールあるやん(爆)

今年は新しいことに挑戦したいのだけど…。
てんしん
2008/01/15 23:11
今年もかなりの出遅れ気味(笑)。
やっと、実家から戻ってきました。
今年もよろしく、です。

素敵なプレゼントいただきましたね。
ビニコのバックのハンドメイドって、すごく敷居が高いわ〜。
(ビニコ未開拓であります)
即効電話しちゃうてんしんさんの姿も想像できて、
なんだか、私までウキウキ気分をおすそ分けしてもらいました。

今年はついに、あのミシンをゲットします(ふふふ)。
ニットソーイングがいっそう楽しくなる、かな?
そのせいか、ミシンが手につきませ〜ン(爆)。
mi_na
2008/01/16 00:11
☆mi_naさーん。
お帰りなさーい!
ご実家でゆっくりできた?良かったね〜。
こちらこそ、今年もよろしくです♪

素敵でしょ〜!
ビニコってほんと、敷居高いよね〜。
もちろん未開拓だけど、開拓したくなったよ。
たまきままさんのビニコのポーチもすごくかわいいし、
「えっ!こういうの手作りできるの??」っていう
驚きがいいよね〜。
ほんと、PCの画面に映ってるものが、自分の手元に届いて、
興奮したまま、電話しちゃったの。
yookoちゃん、迷惑だったと思うんだけど…(爆)

mi_naさんがロックを持っていないことが不思議だったんだけど!
そりゃ〜はまるよ〜!私は道具から入るタイプで、
ロック買ってはじめてニットソーイングしたんだけど、
すごーくスピードアップすると思うよ。
ますますmi_naさんの作品に注目やな〜今年は!
楽しみにしてるね〜♪
てんしん
2008/01/16 09:28
てんしんさーん こんにちは。
ってその前に あけましておめでとうございます。(遅すぎ)

素敵な贈り物ですねー♪
ビニコのトート大人可愛くて 使い勝手が良さそう。
嬉しくて電話しちゃった気持ち わかるなぁ。

まだビニコ素材は扱ったことがないのだけど どうなのかしら?
あると便利そうなので作ってはみたいけど。

こーいったプレゼントって 喜んでくださる笑顔を考えるとこちらも嬉しくなっちゃいますね。
私もプレゼント企画しちゃおうかな?
もらってくれる人いるのかしらー(笑)
saori
2008/01/16 10:38
☆saoriさーん。
こんにちは!そして明けましておめでとうございまーす。
素敵な贈り物でしょ〜。
ほんと、テンションあがりっぱなしです。
早速保育園のお迎えに毎日使ってるの!
大人可愛いっていい表現!私もそういう作品作っていきたいな〜。
ビニコって縫い直しがきかないでしょ。
→アナボコだらけになる確率大。
なので、敬遠してたけど、週末に安いビニコ素材買ってきて、
いっちょ練習してみようかと思ってます。
夏のプールバッグも可愛いだろうし…。
やっぱりRRさんのトートのパターンがいるな〜などと、
時代遅れなことを言ってます(爆)

saoriさんも是非是非プレゼント企画してよ〜!!
絶対みんな喜んで応募すると思うよ。
私今年もカウプレしたいな〜って考えてます!
いつ頃できるかわかんないけど、
何を作るか考えて、抽選して、ラッピングしてって
とっても楽しい作業でした!
喜んでもらえてお友達も増えるしね!
saoriさんのプレゼント企画があったら真っ先に応募しまーす。
ことしもよろしくね〜!
てんしん
2008/01/16 16:32
追加コメントでござる。
きっとそのうち、おうちもブログ友だちから送られてくるよん。うふ。
そしたら、いいね^^。
nono**
2008/01/17 01:29
おはようございま〜す♪

皆さんと同じ感想やけど、ビニコって縫いにくくて
縫い直しもきかへんって言うから、
今まで欲しくても敬遠しててんけど
なんか私も欲しくなってきたわ。
(作りたくじゃなく欲しくなってきたって
とこがミソ)
こんな素敵なプレゼントをいただけるって
てんしんちゃんの人柄やね〜

↑に書いてるけど、カウプレすんのん?
楽しみ楽しみ〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
pokke
2008/01/17 08:52
☆nono**ちゃん
おはよ〜!
おうち??おうち??ちょいちょいおうちって何のおうち?
nono**ちゃんってば、「うふっ」って気になるじょー!
てんしん
2008/01/17 09:43
☆pokkeちゃーん
おはよ〜。ビニコの魅力にすっかりはまりそうやねん。
→もちろん自分では縫ってない…。
私も縫い直しきかへんのがネックやねんけど、
欲しくなるでしょ!この前たまきままさんにポーチも頂いたんだけど、
化粧いれにぴったりだし、丈夫だし。
yookoちゃんのバッグも丈夫で使いやすいねん。
pokkeちゃんも欲しがってないで縫ってみて!
(人のこと、言えましぇん)

カウプレしたいねんけど、お洋服だとサイズが難しいから、
小物の方が喜ばれるかな〜とか、やっぱり服縫うの好きやしな〜
とか考えてるの。できたら40000HIT記念にしようかな…。
ま、考えてるだけやねんけど!
そのときは応募してもらえたら嬉しいでぇ!
よろしくぅ。
てんしん
2008/01/17 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のこもった贈り物 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる