DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS yokyちゃんからの愛

<<   作成日時 : 2009/08/28 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休み最後の土日なんですね…。
まるねえは本日から学校でした。
宿題、ちゃんとやったんやろか…。全くチェックしとりません。
本人に任せてるなんて、聞こえのいいもんじゃないけど、まあ、結果…本人に
100パー任せました。ほんまにパーかも知れないな…

もう本当にずっとずっと前にyokyちゃんから
大きな愛が届きました。
yokyちゃんは私のブログにたびたび登場してくれる(先日東京でも会えたyokyちゃんです。)
Mint gardenという素敵なブログはyokyちゃんのブログ!)
今さらジローですが(今さらジローってわかる人はアラフォーですな。我が家は私が
今さらって言うときに自動的にジローとつけてしまうもんで、まるねえも使ってます)
紹介せずにいられないので、
ここに感謝の気持ちを残します

画像

てんが上機嫌ではいているパンツ。可愛いでしょ〜!
yokyちゃんがパンツを縫ってくれると言ってくれて、めっちゃ嬉しくて
大好きなC&Sさんの生地を送りつけてしまいました。
これはしん&てんのパンツが縫いたくてずっと大切にしまってた生地(ハーフリネンのコードレーンだったかな?)。
お揃いでしんにも!
画像

全く同じデザインではなくて、そのさりげなさが渋いんです。
このパンツにはyokyちゃんのこだわりがいっぱいつまってます。
両方にイカリのアップリケがついてるけど大きさが違うし、
しんのパンツには後ろに立体ポケットがついています。めーっちゃ可愛いねーん

二つ並ぶと〜
画像

かっこいいでしょ〜!
親ばかですが、二人ともよく似合ってて、ちょっと賢そうにみえるし!
yokyちゃん。ほんまにありがとうね。

実は…
まるねえにもすごく可愛いTシャツを作ってくれたのですが、
まだ写真とれてないの…。ごめんね。yokyちゃん。
私が着ちゃったりもしてるので、またご紹介しますね

順番があっちゃこっちゃなってますが…
yokyちゃんが送ってくれたプレゼント、ラッピングも素敵で、
カードも可愛いし、おいしいクッキーも送ってくださったので
ご紹介しますね。
画像

ありがとう!本当に嬉しかったよ〜!
なのに、こんなにUPが遅れてしまって、ごめんね〜

夏休み…色々ありました。
燃えたな〜(しみじみ)コンペ!コンペ!コンペ!の夏でした。(ピティナのコンクールのことね…)
最後の最後に一泊旅行とくっつけて、全国大会、東京まで行ってきました。
なかなか面白い旅だったので、私の人生の記録に(大げさな!)近々UPしたいと思ってます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てんしんちゃ〜ん!ものすっごく忙しい夏にそれも今日に
この記事を書いてくれてありがとう〜〜♪感激だわ♪
(実は今日28日私誕生日なの^^いいプレゼント貰ってしまったわ)
喜んで着てくれてるんだね〜本当にうれしい!!
私の縫製技術はたいしたことないけど、そこは愛でカバー(笑)と
いうことで、お許しくださいね^^

てんしんちゃんの頑張った夏の絵日記?楽しみに待ってるね〜♪


yoky
2009/08/29 00:09
てんしんさ〜ん!
お久しぶりです♪夏休みももう終わりですね。
とっても爽やかでカッコイイパンツ、yokyさんのプレゼントなんですね。
イカリのワッペンやトリコロールのテープがいい位置に挟んであってお上手!
私も娘に去年コードレーンでショートパンツ作ってあげたんですが、
涼しくて母のハンドメイドで唯一気にいって毎日穿いてくれているので、
このパンツも大活躍間違いなしですね! てんちゃん本当に嬉しそう^^
ブログを通じてこんな素敵なやりとりいいですよね。
さてさて、学校が始まるとすこしてんしんさんも楽になるのかな?
新型インフルエンザが心配ですが元気にお過ごしくださいね〜!
shalom
2009/08/29 20:36
☆yokyちゃーん
本当に遅くなってごめんね。
このままでは夏休みが終わってしまう(って終わってるねんけど)
と思って、なんとかUPしました〜☆

もう、めっちゃはいてます。二人共!
はじめはよそいきにするつもりが、しんもてんも
かっこいいし、履いていたラクなのか、
洗濯しおわるたびに履いています。
ほんとにありがとう。

水玉のTシャツもまるねえと私で取り合いして着てるよ。
私にもジャストサイズなのよ〜。
大人が着てもめっちゃかわいいデザインで
気に入ってます。ありがとうね!

偶然にもyokyちゃんのお誕生日だったんだね。
おめでとう
yokyちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!
てんしん
2009/08/30 20:51
☆shalomさーん
ごぶさたでーす♪
コードレーンって本当に万能な生地よね!
シンプルな生地だけど、yokyちゃんの技とセンスが
あちこちにちりばめられて、本当に素敵なパンツです。
イカリもトリコロールも大好きな私
ちょっと賢そうに見えるところもポイント高いのよ〜(爆)

ブログのお友達って、趣味が合うっていうだけで
嬉しい存在だけど、私がいつまでたっても縫えない状況なのをわかって、
「縫ってあげるよ〜!」って言ってくれてすごく嬉しかった!!
ぼちぼちでもブログは続けていきたいな〜と改めて感じた出来事でした!

新型インフル、心配よね。
早く落ち着くといいな〜(願)
てんしん
2009/08/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
yokyちゃんからの愛 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる