アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
祝!七五三&ペットボトルケース
祝!七五三&ペットボトルケース 先日。我が家の可愛い可愛い問題児!てんきちの七五三でした。 たくさんのお子さんと一緒にお参り・ご祈祷して頂くのは、ムリだろうということで、 父の知り合いの神社にお願いして、特別に我が家一組だけでおまいりさせてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/24 15:50
リバティ(コーデリア)が死ぬほど可愛いから
リバティ(コーデリア)が死ぬほど可愛いから &Flowerで買ったリバティ。輸入リバティと国産リバティ、 何がどう違うか素人の私にはわからないんだけど、 コーデリア、死ぬほど可愛いから、そのお値段にびびりながら カットクロスを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/18 21:51
パッチのバネポーチ
パッチのバネポーチ わたくし〜、以前ブログで 関西人は「必死」のことを「必死のぱっち」というと書いた記憶があるんですけど、 「必死のぱっち」は結構なおばちゃん語であると友達に指摘されました。 でも使い続けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/16 21:17
pokkeちゃんのふくふくポーチ
pokkeちゃんのふくふくポーチ 先日、ブログ友達、pocketのpokkeちゃんがイベントに参加されると聞いて レッスンの合間に行ってきました〜。 実はわたし、こういうイベント行ったの初めてだったんです。 グリーンのテントみただけでウキウキしたわ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/15 16:56
しんに好かれたクールワイドパンツ
しんに好かれたクールワイドパンツ 最近、ブログの調子なかなかです。(私にしては…) お時間あったらお付き合いくださいませませ〜。 毎日七分丈パンツをはいていた我が家の長男しんですが…。 どうやら寒くなってきたみたいで。1本だけ持ってるユ○クロのGパンを履きながら 「かったいな〜。オレは固いズボンがいやなんだよ」とぶつぶつ。 「お母さんがやわらかいズボン作ってあげよか?」と聞くと 「おー!作ってくれよ〜」と言うので、久々、クールワイドパンツを縫いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 21:46
yokyちゃんからのプレゼント
yokyちゃんからのプレゼント yokyちゃんからまたまた素敵なプレゼントが届きました〜。 (yokyちゃんのブログMint gardenでとってもきれいに紹介してくださってます) 思えば…。yokyちゃんがうちの息子たちにパンツを縫ってくださるということで、 あつかましくも布を送らせていただいたんだけど、 その時におまけのつもりで、「うちに置いてても眠ってるだけなので、使ってね」という気持ちで 送った布なのに、こんなに可愛い長袖Tに仕立ててくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 19:25

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

DARI Diary 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる