DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが明けまして〜

<<   作成日時 : 2010/01/06 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

新年明けましておめでとうございます。
年が明けてからだいぶたってしまいましたが…。
てんしん家はまあまあ機嫌よく新年を迎えました!
毎年のことながら
年賀状は駆け込み!
おせちは紅白を見ながらあわてて作る!
元日は寝っぱなし…。
という年末年始でしたが、
今年は…洋服を3着ぐらいは縫いたいな(目標低っ!)
きっとのんびりペースの更新ですが、
よければ末永くお付き合いくださいませ。

家族みんなが仲よく元気に一年過ごせますように…。
画像

今年はさらに残念なおせちです。(トホホ)
いいのいいの、家族で食べるだけだから…。筑前煮・煮豚・エビチリ・栗きんとん・お雑煮とおぜんざいです。
おもちはつきたて!おいしかったよ〜。

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
てんしんさん、明けましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞよろしく。
おせちおいしそうですよぉ。エビチリが入ってるなんておされ〜。
私おせち料理ってあんまり好きじゃないからエビチリが入ってたらすごくうれしなぁ。
今年一年も家族みんなが元気で楽しくすごせますように^^
yooko
2010/01/07 18:16
てんしんちゃーん 
あけましておめでとう〜♪
いつもみんなの人気者てんしんちゃんはきっとあちこちから
声も掛かってお忙しいと思うけど
お仕事に趣味に充実した一年になりますように!!

おせち、全然残念じゃないよ♪うんうんエビチリ美味しそう♪
入ってたらうれしい一品かも!
私は交互にお互いの実家なので、全然おせち作りしてないよー。
結婚して2度くらいしか自分で作ってないかも、、。
覚えてないまま歳を重ねてしまいそう〜てんしんちゃんに
教えてもらいたいくらいです♪
yoky
2010/01/08 00:19
てんしんちゃん〰♪
おいしそうなおせちやね。
エビチリが食べたい!!!

今年もたくさん笑って元気で暮らせる一年になりますよう・・
一緒に楽しもうね♪
おいそがしいてんしんちゃんだけど・・誘っちゃうわよ!!!
楽しみ楽しみ♡です。
takyoryo
2010/01/08 01:21
★yookoちゃん
明けましておめでとう!
yookoちゃん、コメントありがとう!
お返事遅れてごめんね〜。
てんきちが昨日から喘息発作で、救急に走るハメに…。
健康第一!気をつけていかなきゃね。

おせちおいしそう??かな??
好きなものしか入ってないから子供たちは喜ぶんだけど、
歳のせいか?黒豆やかずのこが食べたいお年頃なの。私は!!
エビチリはまるねえの大好物。
いつも頑張ってくれてるから、ここぞとばかりバクバク食べても
「あんた!エビ何個目?」とか聞かないように気をつけたよ(爆)

yookoちゃんご一家も幸せで健康な一年でありますように…。

てんしん
2010/01/08 13:34
★yokyちゃん
明けましておめでとう!
年始からなんか忙しくて、もはや疲れてます…。とほほ〜。
年末年始にコンクールとか、マジでやめて欲しい…。
でも生徒が頑張ってるから、私も頑張らなきゃね!

おせち、毎年紅白見ながら作ってて、何か集中してないのよ。
(おせちも紅白も両方?)
今回はスマップのマイケルジャクソン企画を見逃して、
小林幸子も見てないわ。←まるねえが結構ウケてたんだけど、
面白かったのかしら?

簡単なものでもお正月はお重がないと寂しいから、
ムリして作ってます。
来年は買おうかな〜?
でも、高いやん?ケチな私にはもったいなすぎて…。
とっておきのトラ柄のかまぼこがあって、それが一番高かったのに、
入れ忘れてるの!さーすがー!

今年もボケてるけど、楽しく充実した一年になるといいな〜。
yokyちゃんご一家も幸せな一年でありますように。
今年も会おうね!!
てんしん
2010/01/08 13:39
★takyoryoちゃん
はろはろ〜。明けましておめでとう!
こんなおせちだけど、褒めてくれてありがとう!
今年は作らなかったけど、毎年唐揚げも入ってるねん。
完全にピクニックやねん。
それでも無いと寂しいから…。適当なもんだけ詰めてまーす。

忙しい毎日だけど、私、多分止まったら死ぬ?から、
いつでも誘ってね。
朝〜昼は元気やねん。昨日、レッスン長引いて9時半過ぎたぐらいから
完全にエネルギーが切れて生徒に
「先生、疲れてますか?」って心配されたけどね(爆)

近いうちに会おうね!楽しみ楽しみ〜。
今年もtakyoryoちゃんご一家が楽しく幸せに過ごせますように!
てんしん
2010/01/08 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらですが明けまして〜 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる