DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと忙しいです。

<<   作成日時 : 2010/01/20 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

しばらく更新できずにいました。
UPしようと思ってたファーのティペット。とっておきのThorpeを裏地に使ったのに、
写真を撮る前に姪っ子にあげてしまったし…。
かといって新しい作品を作る時間もなく…。

先日、最近掲示板からコメントをくれたtresor-Rのtakyoryoちゃんと会いました!
実は家がご近所さんで!
子供たちの給食が始まったらすぐ会おうね〜と約束していたのです。

takyoryorちゃんから服装はメールしてもらってたけど、私はすぐにわかりました!
インスピレーションです。
そして、いつものことですが、すぐに弾丸トークです。
夫から「普通の人は引くで」と言われるけど、人懐っこい?私は
すぐに相手のふところに入ろうとするらしいです。
うにうにうにーと侵入してしまうタイプです。
takyoryoちゃんは、驚いただろうけど、すぐに受け入れてくれました。

西宮ガーデンズに行って、&Flower行ったり、ホビホビさんみたり…。
おいしいパスタを食べて、
私のお買い物にもずいぶんつきあってもらいました!
(めったにガーデンズ行けないのでここぞとばかりブーツとか買いました!)

実は…少し思い悩んでいたことがあって…、takyoryoちゃんに話しを聞いてもらい
背中を押され、少し前向きになれた自分がいました。
初対面なのに、包み込んでくれるような優しさがある人で、
ついつい甘えてしまったかも?
ありがとう。takyoryoちゃん!

頂いたタグたち。
画像

ちょこっとおすそわけと書いてくれてたけど、
たっぷりたっぷり〜
イニシャルのも入ってて、すごーく嬉しかったよー!

なかなか形にできないけれど、
また時間ができたらミシン再開したいな〜。
takyoryoちゃんは委託もしてはるし、オーダーも受けていて、
憧れるわ〜。←わたしの委託への憧れ続行中。
あれもこれも欲張っちゃいけないですよね〜。
わかってるねんけどね。

明日はしんの小学校のPTAコーラスの本番です。
このグループ、○○○○キャンディーズという可愛い名前がついてるねんけど、
お揃いのTシャツが黒いのと、私が腹黒い?のか?夫からは
ブラックキャンディーズと呼ばれてます。
ブラキャン(その上、勝手に省略形にしてます)は人数は少ないけど、
一人一人がめっちゃパワフルで、びびります。
私がびびる程のパワフルおかんの集まりです。
私はここがとても心地よく、本当に楽しく歌ってます。
つい先日も本番があり、歌ってきました。
「私たちうまくなったな〜」などと、自画自賛してるメンバーが好きです。
歌は…決してうまくないです。でもハートがあります。

だから…私は忙しくてもコーラスをやめることができないのでーす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
てんしんさん、こんばんは。
ファーのティペット見たかったな
私のふところも空いてますよー。
入ってきちゃってくださいな。
たっぷりなお裾分け、羨ましいっす
ブラキャンも思わず想像しちゃいましたよ。
ぷぷぷ
楽しそうでいいな
みじゅまま
2010/01/20 19:18
お久しぶりです。
広島に引越してからも毎回覗いてました。

いつも手作りのお洋服で尊敬してます。
私といえば、冬休みの親の宿題のお手玉もロクに作れず凹んでます
器用になりたいK
りぃ
2010/01/21 16:01
てんしんちゃん♪
素敵にUPしてくれてありがとうテレテレ・・(*^_^*)。
これからもどんどん私に入ってきてね!!!
私もいろいろ入らせてね〰。
きっと相性ってあるんだよね。
私が相談に乗ってもらった人・・
にも気の合うひとが別にいるのよね、きっと。

今日、本番だったのね〰。
お疲れ様♪ブラキャンギャルたち〰♡
楽しいお仲間は・・ほんとに楽しよね。

そういえば・・私も合唱団入ってた!
今思い出した〰。
むすめが小学校入ったら
私も何か所属してみようかな。 
これからもいろいろお話しようね。
takyoryo
2010/01/21 18:42
みじゅままさん
ごぶさたでーす。
いつもごぶさたばっかりでごめんね。
この前、ちらっとのぞかせてもらったら
ショップ始めたのね!!すごーい!
びっくりしたよ〜。どんどんみじゅままさんの世界が広がっていくね!
素敵なバッグがいっぱいあって、びっくりしたよ

みじゅままさんのふところも空いてた??
入っちゃうよ〜(爆)
今日は本番無事、終わりました。
早速、打ち上げが楽しみなわたしでーす。
てんしん
2010/01/21 22:10
りぃちゃん
本当にごぶさたです。
のぞいてくれたのね〜!!嬉しいわ〜。ありがとう。
Aちゃん、元気かな〜?
大きくなっただろうな〜??

毎日、いろんなことがあって、
てんきちはますますパワーアップして、ほんと手がつけられない(涙)
疲れてるけど、友達とあったり、歌ったり、縫ったり…。
ストレス解消してます。
お手玉、けっこう難しいよ〜。私も初めて作ったときは
「???」だったよ。

また、いつか会いたいね〜
お互い頑張っていこうね!
てんしん
2010/01/21 22:13
takyoryoちゃん
記事をUPするのが今頃になってしまってごめんね〜。
なかなかパソの前にゆっくり座れなくて…。
色々喋ったよね〜。べらべらべらべら…。
takyoryoちゃんは本当に聞き上手!すぐに打ち解けられて
本当に嬉しかったよ。

色々悩みも聞いてもらってありがとう。
私はあんまり頼りにならないけど、
何でも話してね〜。←気付くと自分が喋ってそうだけど

takyoryoちゃんもコーラスやってたん?
メンバー強烈やで〜でも楽しいよ〜。
学校には色々クラブあって、みんな和気藹々、
楽しそうにやってるよ!
また遊びに行くね!
てんしん
2010/01/21 22:22
忙しかった中でも楽しい出会いもあって
てんしんちゃんらしく毎日を過ごしてるんだろうな♪と
うれしくなりました。
お買い物したり、おしゃべりしたり、歌ったり^^
(今日は本番だったんだねーお疲れ様でした!)
楽しい気分転換ができたかしらん♪

委託への憧れ♪わかるわーでもほんと自分への裁縫が
いかにゆる〜くしてるか最近実感中で^^;
いつかいつかの夢だよね〜♪
いつかが来るのが楽しみだよね、お互いに!
yoky
2010/01/21 23:03
yokyちゃん
お返事思いっきり遅れてごめんね〜。
忙しかった週末が終わり、今日は少しゆっくりです。
色々あるけど、時間があれば何かしたいんだけど、
思うだけで結局なにもせず終わってしまったりするのよ〜。
takyoryoちゃんとの時間はすごく充実してて、
そのあとのレッスン頑張れたよ!

本番もまあまあうまくいき?打ち上げでは飲んで食べて飲んで…。
久しぶりに飲んだので、実は次ぎの日のレッスン、
軽く二日酔いでした(爆)

委託…。思い切って出してみて、売れなければそれでよし!
でやってみたいんだけど、どこか完璧主義?な部分もあって…。
技術も追いついてないし、遥か先の夢かな〜?
yokyちゃんはすぐにでもできそうよ!
てんしん
2010/01/25 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと忙しいです。 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる