DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2011/10/07 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月からわたし、何してたんでしょうか〜??
ま、普段からめったに更新しないブログでしたが、
ここまで間隔があくと、「私、何してたんだっけ〜??」と思います。
ちょっと振り返ってみたくなりました。

色々なことがあり、普通に元気に過ごせていることのありがたさを感じています。
まるねえは中学三年生。
今までと変わらず、弟の世話、保育園のお迎え、色々がんばってくれてます。
しんは春から塾に通いだしました。どうなるんやろほんまにどうする気やろ??
「受験」というものの意味もわかっていないようですが、休まず、通ってます。
授業前にする遊び、「消しバト(消しゴムバトル)」が楽しいみたいです。
どんなルールなん?と聞いたら「教えてやろうか?」とか言ってきてムカつくので
詳しくはわかりません。はぁ
てんは、いよいよ就学前健診が近づいてきました。
校長先生との面談もあるので、とにかく泣かないようにします!→てんのことを説明するとき、
いまだに涙が出てしまう私。ぜんぜん成長してない
てんが楽しんで通えたらどこでもいいんだけどね!母はやはり心配が尽きません。

さて、私はと言えば。
仕事は相変わらずで、毎日がんばってます。
嬉しいことはいっぱい。生徒さんが上手になってくれると、本当に嬉しい。
つらいことも少々。コンクールで思った結果を残せなかったり。
ま、前向いて一生懸命頑張れば、それでいいのさ!(自分を励ましてるの)

ミシンも。時々やってるねん!それが!
まるねえのバザー作品でお弁当袋10枚とか、かばんの持ち手10本とか、
夜なべでがんばったり、
時にはプレゼントの小物とか縫ってます。(画像ナシ

この秋は、趣味というより、生きがいになりつつある、コーラスの本番が2つ。
生徒の本番も色々あります。

そんなこんなで日々はビューンと過ぎていきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる