アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プレゼント」のブログ記事

みんなの「プレゼント」ブログ

タイトル 日 時
ある意味ラッキー!ほんとにラッキー
ある意味ラッキー!ほんとにラッキー 2月はあっという間に過ぎ去り、最終日になってしました。 結局一度ミシンを出さないまま、いろんな事があり。 ワタシの記録なので、残しておくことにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/28 23:24
yokyちゃんからのプレゼント
yokyちゃんからのプレゼント yokyちゃんからまたまた素敵なプレゼントが届きました〜。 (yokyちゃんのブログMint gardenでとってもきれいに紹介してくださってます) 思えば…。yokyちゃんがうちの息子たちにパンツを縫ってくださるということで、 あつかましくも布を送らせていただいたんだけど、 その時におまけのつもりで、「うちに置いてても眠ってるだけなので、使ってね」という気持ちで 送った布なのに、こんなに可愛い長袖Tに仕立ててくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 19:25
yokyちゃんからの愛
yokyちゃんからの愛 夏休み最後の土日なんですね…。 まるねえは本日から学校でした。 宿題、ちゃんとやったんやろか…。全くチェックしとりません。 本人に任せてるなんて、聞こえのいいもんじゃないけど、まあ、結果…本人に 100パー任せました。ほんまにパーかも知れないな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 22:46
てんしん母娘東京へ行く。パート2
てんしん母娘東京へ行く。パート2 yokyちゃんとmu−jo−caさんが登場したところまでで 終了してたパート1。 パート2に続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 23:54
わかばちゃんありがとさーん
わかばちゃんありがとさーん ブログ友のわかばちゃん。 私の秘密の撮影場所(最近服縫ってないから全然登場してないけどね) を見て、「ご近所さんだ〜!」と気付いてくれたわかばちゃん。 歩いて10分ぐらいのところだったのよ! ずっと前から「会おうね〜」と言っていて、ようやく実現しました! かわいいかわいいこっこちゃんと一緒に登場したわかばちゃん。 遠くからでもすぐ「わかばちゃんだ〜!」ってわかって、 いきなり普通にしゃべってた私たち(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/08 00:03
大学時代から変わらない私たち。
大学時代から変わらない私たち。 大学時代のお友達から 「新しいピアノの生徒が来るんだけど、てんしんちゃん、どんなテキスト使ってるの?」 と電話がかかってきました。 「うんとね、あれとね、これとね、こんなんでね、あんなんでね…」 口で説明するより、楽譜を見せた方が早いやんという話しになり、 今日、友達宅に楽譜を持って参上しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/11 22:22
神戸でデート
神戸でデート 久しぶりに神戸でデートです。 誰と????? ブログ友「日々のかけら」のsayaさんとです! sayaさんとの出会いは、C&Sさんの掲示板で見かけた sayaさんの作品(ボーダーのジャケット)に吸い寄せられるように、 コメントを入れさせてもらったのがきっかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2008/02/25 14:27
心のこもった贈り物
心のこもった贈り物 連休2日目の朝は上の二人の子たちが実家に泊まっていたので、 いつもよりのーんびり レッスンもお昼からだし、ブログ友さんのところをのんびり訪問してました。 いつも仲良くしてもらってるBreezy Lifeのyookoちゃんのブログを見てたんです。 yookoちゃんの作り出すバッグや小物。ダンナ様とのほのぼのとした生活が伺える とっても素敵なブログで、yookoちゃんが好きなかわいいお人形や、絵本のお話し。 私は毎回の更新を楽しみにしているファンの一人なのです。 昨日も。「わーめっち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/01/14 19:36
サンタが来たよ。
サンタが来たよ。 明日はクリスマスイブですね。 だけど、私はクリスマスコンサートなのです。 今年は本当のイブにコンサート。 コンサートといっても、発表会のようなもの。 大学時代の友人といっしょに、たくさんの生徒さんたちと 楽しくなるかどうかは演奏次第という 割とド真剣なイブを過ごす予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/23 23:00

トップへ | みんなの「プレゼント」ブログ

DARI Diary プレゼントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる