DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チュニック

<<   作成日時 : 2006/12/23 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので明日はクリスマスイブですね。
もっともっとミシンしたいけど、なかなか時間がとれません。
だーらだらと1週間ぐらいかけて縫ってきたチュニック。
画像

ミシンに集中できたら1日で縫えるんだろうけど、
まあ、一応子育てしながら、ピアノの教えつつ、あいた時間が
ミシン時間。そのうえ、ミシン場所がない私は、
食卓の上に2台のミシンを出し、ご飯どきのたんびに片付けるという、
非常に効率の悪いことをしている。
かつてミシン部屋だった部屋は、防音工事をして現在はレッスン室。
私「あーあレッスン室でミシンしたら集中して縫えるのにな」
娘「そやけど、ここでピアノ教えて儲けな布買われへんで」
(注*まったく儲けてません。お小遣い程度ですよ)
そうは言っても、確かにその通り。
娘は恐ろしいほど、おばはん口調である。
本物のおばはんの私は次第におっさん口調になってきている今日この頃。

はじめてWildberryで購入したオリジナルのボーダー。
生成り地に綿カスが残っていてナチュラルでかわいい。
在庫処分でお買い得だったので、2メートル買いました。1470円/mなーりー。
まだまだ残っているので次は何を作ろうかな?

型紙:Mili miliレディスチュニック
布:Wildberry オリジナルボーダー生成り×ベージュ杢



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュニック DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる