DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズラグランシャツ&スリムパンツ

<<   作成日時 : 2006/12/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きなMili miliさんの型紙です。
ロックミシン買ったばかりなので、これぐらいのテンションの布なら
これぐらいの差動送り?とかそのへんがわからない。
だから変にギャザーがよったり、
首周りせませまだったりで、何度でも縫い直す。
身頃布の襟ぐりは必然的にびよーと伸びる。
襟ぐり布は1センチ長くしたり、幅かえたりして
何度も裁ちなおす。こんなことできるの私ぐらい??
夫も子供もあきれている。
そうやって何回も縫い直した前作の反省をいかして、今回は1回でうまく襟がついた!
ちょっした奇跡?
画像

うれしいな。


布:なんちゃって前たて、 ポケット 綿麻いかり柄 手芸店丸十
  グレー天竺 MANALOLE
  アップリケ  C&S
  ストレッチデニム HARU
型紙:Mili mili

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズラグランシャツ&スリムパンツ DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる