DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸屋さん「ボビン」で買う

<<   作成日時 : 2007/02/22 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近あらためて気付いたこと。
「平ゴムって高いなー。」

今回こそは多めに買うぞ〜と意気込んでも、
小心者の私は3メートル買うのがやっとなんです。
すぐになくなってしまうし、中途半端に残ったりするし。
そこで、私は思い切った「ゴム一巻き買い」を敢行しました!

糸屋さん「ボビン」
初めて購入したのですが
「安い!」その上「早い!」
振り込んだらすぐに届きました。
画像


平ゴム オペロンソフト20ミリ巾 30m巻き!!1360円なーりー。やっすぅ〜!
スパン糸60 1200m 4本単位 500円!今回は紺とベージュ。

私の周りでもうすぐ赤ちゃんが生まれてくるので
カバーオールが作りたくて、リングスナップとマルチプライヤも買いました。
カラースナップ10ミリ、20個いりが315円。マルチプライヤは960円です。
ちなみに送料は420円でした。
サービス袋に入る量なら、大体これぐらいみたいですよ。

平ゴムは私が普段近所の手芸屋で購入しているものより、
柔らかくてよく伸びる感じでした。切り端がちとほつれやすい気もしますが、
子供のパンツにはぴったりです。
これならどんだけ縫っても当分なくならないぞー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も全く同じもの買いました!ロックミシンの糸を購入するついでにと平ゴム発見。20ミリ幅30m巻きです〜
これで当分、娘のパンツ作るのにゴムが足りなくなる心配なしです^^
はるさんのまま
2007/02/23 01:12
はるさんのままさん、こんにちは〜!
やっぱり!!これいいですよね♪
今まで高いゴム買ってたのがバカらしくなります。
でも、ネットで買い始めると「ついつい〜」とか「ついでに〜」
が増えて増えて…。
せっせと作って消費します!
てんしん
2007/02/23 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸屋さん「ボビン」で買う DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる