DARI Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS PCの前で撃沈

<<   作成日時 : 2007/02/04 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、2月3日(土)は、勝手に「C&Sの2月新着の日」と決め付けていました。
朝の9時からPCつけて、見張ったわけです。

どうしてもNimesのスクラップセットが欲しいねーん。

でも、昨日は午前中からレッスンだったので、夫に
「悪いけど、更新して新しい布のところが2月3日ってなったら、
 カートに直行してなー。そんでスクラップセットに1っていれてそのままレジ行って!」
他にも注文したいけど、まとめ発送できるし、とにかく一度スクラップセットなるものを
手に入れたくて、夫にたくしたのでした。

こんなとき、断らない夫。この人以外、私の夫になれないでしょう。
というより、この人ぐらいしか私の相手はしてくれないでしょう。

しょっちゅう確認してくれていたみたいです。
もしぼーっとしてて逃したら私におこられると思ったんだろうなー。

結局、夕方5時近くまでレッスンは続き、
新着はないまま、一日が過ぎていったのでした。
そうなんだ、毎月新着があるわけじゃないんだね。
「過去に紹介した布」のページを見ながら、
人騒がせな土曜日の夜は暮れてゆきました〜。

夫の名言
「布・布・布・型紙・型紙・シール・シール・布・布・布〜(続く)」
これは私の買い物のサイクルだそうです。
シールは、ピアノの生徒用に。
ポケモンとか、サンリオの新キャラとかのシールを見ると絶対買うからね。
ショッピングセンターとか行くと必ず「シールシール」って言ってるし、
PCで毎日布と型紙のお店眺めてるし。

私、「なんかアカン?」
夫、「いいえ、けっこうですよ。機嫌よくしてくれてたら」
結婚12年目でーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
機嫌良くしてくれてたら…って

…いい!いいなあ!
ご主人!
爪の垢、ウチに送ってほしいです…(-_-)
momota
2007/02/05 16:49
いえいえ、それだけ私の機嫌の悪いときは
最悪なのでしょう(汗)
反省しつつ、何でも自分中心??
また近いうちに夫の服を縫って、
少しは感謝の気持ちを表さなきゃと
心では思ってます!
てんしん
2007/02/05 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCの前で撃沈 DARI Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる